皆さま、こんにちは!

ランジェリー担当がお届けいたします。

今回は、シルクやコットンのアイテムを中心に扱っている
『DRESS HERSELF』(ドレスハーセルフ)のポップアップショップのご紹介です。

<会期>2017年4月26日(水)-5月2日(火) 4階中央特設スペース

 

20170427dress2.jpg


新潟から日本の女性をあたためるために。

季節を問わず、普段から足元や下半身、お腹周りを冷やさないよう心掛けることが大切です。

冷えを改善するには上半身と下半身の温度差を少なくするのが理想的。

冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。 

冷えは血流の循環を妨げます。
冷えを改善するには上半身と下半身の温度差を少なくするのが理想的。冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。 冷えは血流の循環を妨げます。
冷えを改善するには上半身と下半身の温度差を少なくするのが理想的。冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。 冷えは血流の循環を妨げます。
冷えを改善するには上半身と下半身の温度差を少なくするのが理想的。冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。 冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。
 冷えやすい下半身をしっかり温めれば血液循環が良くなり自然と代謝が上がって冷えの改善に効果が期待出来ます。
  
 このコンセプトのもと、『DRESS HERSELF』は、毎日を活動的に送る女性のための日常着として生まれました。
上質なシルクやコットンを使用した肌着、靴下、ナイトウェアは肌を心地よく優しく包みこみ、 毎日をより快適に過ごすお手伝いをします。

 

しかしなぜ、この季節にシルクなのでしょうか?

そう思っている皆さまに、シルクインナーの機能をご紹介します!

 

☆シルクインナーの機能☆

シルクは1年を通して使える優れもの。

天然繊維のためお肌にもやさしく、幅広い世代に支持されています。

保湿・保温効果やがあるので冬は温かく、

吸湿・放湿の機能もあるため、夏はムレずに快適です。

つまりこれからの梅雨の時期や夏場でも、使っていただけるのです! 


そして、そんな機能性抜群の
『DRESS HERSELF』  のシルクインナーの中から
☆おススメアイテム☆をご紹介いたします!


☆シルク腹巻
20170427dress1.jpg
シルク腹巻 5,980円
サイズ展開:2サイズ(M-L,LL-3L)
4色(左から ネイビー、バニラベージュ、ライトグレー、チャコールグレー)


身体にフィットするシルク腹巻は、保温性抜群。
伸縮性が高く締め付けないデザインなので、アウターにひびきにくく普段使いにピッタリです!
また、お腹を温めるためマタニティ用としてもご利用いただけます。

 

☆シルク靴下
20170427dress3.jpg

20170427socks1.jpg
シルク靴下 1,512円
サイズ展開:フリーサイズ(22-24cm)
9色(上段左から ディープグリーン、ブルーグリーン、ベージュ、ミドルグレー、
ポピー、レッドパープル、チャコール、ネイビー、シナモン)

足裏美人を目指した靴下。
かかと部分に入っている 特殊な保湿シート が、履くだけでかかとをしっとり潤し、角質を柔らかくします。
夏に向けて足裏の保湿をしてみませんか。
 

☆シルクカットソー
20170427dress4.png

20170427inner1.jpg
シルクカットソー
(半袖) 7,992円
(タンクトップ) 8,640円
(長袖) 9,180円

サイズ展開:2サイズ(M-L,LL-3L)
3色(チャコールグレー、ミストブルー、オフホワイト)
 

着心地とシルエットを追求したシルク100% のカットソー。
ムレを防いで肌を優しく包みます。

1 枚で着るのはもちろん、セーターやジャケットのインナーにしても良い優れものです。

 

2017年5月14日(日)は母の日ですね。『DRESS HERSELF』  では、ギフトパッケージ もご用意しております。


20170427dress5.jpg
シンプルで淡い色のギフトパッケージ。

中身が見えにくいので、何が入っているのかという ワクワク感 があります。

母の日  には、日頃の感謝をこめて、上質なシルクのインナーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

次回は2017年5月11日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに!

 


--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 4階 ランジェリー「ル ランジェ」