皆さまこんにちは。

2018年8月16日(木)はランジェリー担当がお届けいたします。
 

突然ですが 、皆さまは秋に挙式をあげる方が多いという事をご存知ですか? 

 

そんな秋のブライダルシーズンに先駆けて、秋のブライダルフェアを開催中です!

 

*************

*秋のブライダルフェア*

期間:2018年9月10日(月)まで

場所:4階ワコール トリンプにて

ブライダルクラブにご入会で、ブライダルインナーを

特別ご優待価格にてお買い求めいただけます!

また、ブライダルインナーをお買い求めの

先着20名様に、花嫁必需品!

白いレースのハンカチをプレゼントいたします。

※プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。

 ************* 

 

 

人生で一番輝く日をサポートするために、新郎新婦の門出を応援したいと思います!

 

 ということで 今回は、ブライダルインナーについてご紹介させていただきます。 

  

ブライダルインナーとは、 とはとは嫁の美しいラインを再現するためにボディラインを整えてくれるものです。

特別な日のためにぜひ、ブライダルインナーを活用しましょう。


ここで、失敗しない選び方についていくつかのポイントをご紹介します。

【1】ドレスのデザインやシルエットが決まってから選ぶこと
背中の開きや、衿ぐりが大きいウエディングドレスの場合、ブライダルインナーが見えてしまう可能性もあるため、先にドレスを選ぶことが失敗しないポイントです。ドレスを試着しているときの写真をご持参いただくと、よりスムーズです。


【2】サイズを知ること
まずブライダルインナーを着用するには、自分の正しいサイズを知ることが重要です。自分の身体に合っていないブライダルインナーを身に着けても、効果は薄れてしまいます。

 

【3】試着をすること
普段のインナーとは違い、補正機能に優れているため、ボディラインに差をつけることが出来ます。実際に試着をし、フィットするかどうか確かめましょう。

 

 

次に 、ル ランジェで取り扱っている <ワコール>と<トリンプ>のブライダルインナーをご紹介いたします。 

 


ワコール

20180816lingerie01.jpg

ロングラインブラジャー 19,440円から
ショーツ 4,860円 
ショーツ 4,860円  

 

ワイヤーでバストラインを整え、シルエットを強調することでウェディングドレスをより美しく見せてくれるのが特徴。アクセサリー映えするように胸元が広く作られています。取り外し可能なガーター付き。

 

 20180816lingerie03.jpg

ミドルフ丈ブラジャー 16,200円から
ウエストニッパー 12,960円

ショーツ 4,860円 
ショーツ 4,860円  

 

ナチュラルな、丸みのあるシルエットで、バストに合わせやすいカップ。それぞれを自分の体型にぴったりのサイズで選べるので、体にフィットし、より美しいバストラインやウエストラインを作ることができます。ウエストニッパーはコルセットとも呼ばれ、産後の体型補正にも使えます。

 


トリンプ

20180816lingerie04.jpg

ロングラインブラジャー ロングラインブラジャー       ロングラインブラジャー 16,200円から
フレンチパンティ 7,560円

 

6本のコイルボーンでウエストラインをすっきりキレイに見せます。カップ裏側は肌ざわりの良い綿混素材です。 
フレンチパンティは花嫁の必需品です。ドレスを着つけてくださる方への配慮や、パニエの摩擦から肌を守ることが出来ます。   
フレンチパンティは花嫁の必需品です。ドレスを着つけてくださる方への配慮や、パニエの摩擦から肌を守ることが出来ます。   フレンチパンティは花嫁の必需品です。ドレスを着つけてくださる方への配慮や、パニエの摩擦から肌を守ることが出来ます。   フレンチパンティは花嫁の必需品です。ドレスを着つけてくださる方への配慮や、パニエの摩擦から肌を守ることが出来ます。    

 

 

20180816lingerie05.jpg

ビスチェ 7,560円から
フレンチパンティ 7,560円

 

ドレスにひびきにくいシンプルなノーレースタイプ。ロングボーンでお腹まわりをすっきりシェイプできます。カップ裏側はロングブラジャーと同様、  、肌ざわりの良い綿混素材です。 

 

 

20180816lingerie06.jpg

ビスチェ 12,960円から
ウエストベルト 10,800円
フレンチパンティ 7,560円 

 


 セパレートタイプのビスチェは後ろが低めで、背中の開いたドレスにぴったりです。
ウエストベルトは ウエストラインをシェイプし、細身のドレスにもおすすめです。ヒップの丸みをつぶさないハイラウンドカットになっています。 
 

 

またブライダルインナーは、ボディラインが出やすいニットやワンピースにも合わせることが出来ます!
挙式後もぜひご活用ください!

 

 


いかがでしたか。特別な日のためにブライダルインナーはぜひ、余裕をもって選びましょう。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

次回は2018年8月30日(木)にランジェリー担当がお届けいたします。

 

※価格全て税込価格です。
※写真はイメージです。