皆様こんにちは!
3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。
 
徐々に暑い日が多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
婦人靴では来たる夏にむけ「サンダルパラダイス」と題しまして
マストアイテムのサンダルを取り揃えております!
 
今回の「コレ欲しい!」では、その中でも「レトロ×エレガント」をテーマに、
リゾート感を意識したソフトカラーをはじめ、
ロマンチックなリゾートスタイルに合うサンダルをご紹介させていただきます。
 
 
 
20190517bag01.jpg
<キャットマコーニー>
AMERIE LEATHER/TEXTILE 41,040円
カラー:(写真左から)PINK/NUDE、TWILIGHT BLUE
サイズ:35-38
独特な色彩感覚とデザイン性を持つキャットマコーニーのサンダル。
ホールドの部分にPVCを使用しているため、より夏らしさを演出できる一足です。
 
 
 
20190517bag02.jpg
カラーノ>
サンダル 19,500円
カラー:(写真左から)茶コンビ、黒コンビ
サイズ:35-38
ブラジル発のブランド<カラーノ>から、まさしくエレガントかつレトロなサンダルが登場。
甲のおさえがあり、履きやすく、歩きやすいデザインとなっております。
ヒールに施したゴールドのアクセントがよりエレガントさを強調します。
 
20190517bag03.jpg
メダ>
サンダル 27,000円
カラー:(写真左から)ピンクコンビ、ゴールドコンビ
サイズ:22.0-24.5cm
夏らしい華やかなサンダルのご紹介です。
足首部分のスカーフと華奢なアンクルストラップが上品なリゾート感を演出。
お色は2種類、ゴージャスなゴールドから、可愛らしいピンクまでシーンに合わせてお選びいただけます。
 
いかがでしたか?
リゾート感のあるサンダルをはじめ、履きやすいバックベルトサンダル、
また、毎年人気のPVCサンダルなど、婦人靴では様々なデザインのサンダルを数多くご用意しております。
令和初の夏を一層エレガントに彩る一足を見つけてみませんか!?
 
ぜひこの機会に、お立ち寄りくださいませ。
クルー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ