皆様こんにちは!
3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

ゴールデンウィークの真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、これからの季節のお出かけに履いて行きたくなるような、カラフルで、個性的なデザインが特徴のユナイテッド ヌードフェアについてご案内します。

 

<ユナイテッド ヌード>フェア
2019年5月8日(水)-21日(火)
3階婦人靴「インポートシューズ」

UN_201905032.png

 

ユナイテッド ヌードとは、2003年にイギリスでスタートしたブランドです。
オランダ生まれの建築家、レム・コールハースの甥にあたり、建築家としてもインターナショナルに活躍するレム・D・コールハースがクリエイティブディレクターを務めています。

靴をひとつの建築物と捉え、他にはない印象的なヒールとハイブリットなデザイン、そして安定した履き心地を兼ね備え、人気を確立しました。

では、ユナイテッド ヌードのフェアでのイチオシ商品をご紹介します。


毎年一番人気のサンダルです。

UN2019__05031.jpg

脱ぎ履きしやすく、ファンの方からは「これしか履かない!!」と言われているほど、抜群の履きやすさが人気の秘密です。
厚底フラットソールなのにかかと部分のインソールが前より2cm高くなっており、傾斜がついている分かかとが上がらず、長時間でも歩きやすい構造になっています。


カラーバリエーションも豊富です。

UN2019_05033.jpg

RICO SANDAL 32,400円
カラー:左からScandinavian、Ice fire、SV、BL
サイズ:36~39

 

 

カラーによって同じデザインでも雰囲気が変わってくるので、ご自身のコーディネートに合わせて選んでみてください。

靴下と合わせて履くのもおすすめです。




2019年春夏の新作モデルです。

 

UN2019__05032.jpg

DELTA RUN BLACK 36,720円
カラー:BL
サイズ:35~39

 

厚底なのに返りがあり、歩くときにかかとが浮きづらく疲れにくいソール、ベルクロのストラップでホールド感もあり、インソールのクッション性と軽量化に優れているカジュアルスタイルに合わせやすいコンフォータブルな1足となっています。

いかがでしたでしょうか。

この他にもサンダルを中心に普段お取扱いのないアイテムまでバリエーション豊かにご用意しております。

是非、この機会に3階婦人靴売場「インポートシューズ」にお越しくださいませ。

 


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ