皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

4月に入りました!
新生活の季節ですね。
この春から社会人になったという方、働く場所が変わったという方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
通勤の電車に揺られたり、様々な場所を歩き回ったりと、足が辛くなることが多いですよね。
でも、もしかするとその疲れ・・・軽減できるかもしれません!
本日はそんな皆様にぴったりのブランドとイベントをご紹介いたします!

 

「ワコール 春のパンプスフェア」
期間:2019年4月10日(水)-4月16日(火)
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 

「ワコール 足型計測相談会」
日時:2019年4月14日(日)11:00-13:00、14:00-18:00
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」
※要予約 先着6名様まで

 

<ワコール サクセスウォーク>
 NEW1.jpg

パンプスへの悩みを解決するため女性の身体を知り尽くしたワコールが、人間工学に基づいた独自設計で歩きやすく、疲れにくく、そして美しいパンプスを提案しています。
ワコール独自の3Dインソールは、足の前のすべりを防ぐだけでなく、踏みつけ部・かかとに集中しがちな荷重をやわらげます。
また、サイズラインナップが豊富で、一部商品では、長さ最小21.5cm、最大26cm、足幅BからEEEまでを取り揃えています。

ワコール サクセスウォークなら、皆様の足にぴったりの一足がきっと見つかるはずです!
それでは、この春登場した新作商品をご紹介いたします。

WIN120_GB_01.jpg

品番:WIN120
価格:22,680円
ヒール高さ:7cm
サイズレンジ:22.0-24.5cm
素材:山羊革
 
「すっきりフォルム」と「足裏サポート」の両方を兼ね備えた7cmヒールのポインテッド・トゥタイプ。
柔らかい山羊革を使用しており、位置や方向にこだわった、安定感の良いオリジナルヒールを使用しています。
土踏まずが盛り上がった形が印象的な独自の3Dインソールは、足の前のすべりを防ぐだけでなく、踏みつけ部・かかとに集中しがちな荷重をやわらげます。

WIN370_RP_01.jpg


品番:WIN370
価格:22,680円
ヒール高さ:7cm
サイズレンジ:22.5-24.5cm
素材:羊革

スエード素材のやさしい履き心地で、シンプルなデザインのラウンド・トゥタイプ。
こちらも先ほどご紹介したパンプス同様、7cmのヒールながら、安定感のある作りになっており、こちらも3D形状の「カップインソール」(取りはずし可)を採用。足裏と靴とのフィット感を高めます。


続きまして、足型計測相談会のご案内です♪

 

皆様は本当に足に合った靴をご利用でしょうか。
お客様の足にはたくさんのヒントが隠されています。
つま先のかたち・靴底の減り方・来店時の足音などなど。
様々な情報からお客様の足に合う一足をお選びするお手伝いをしています。
靴選びの基本は、足のサイズを知ることです。
足のサイズを知らなかったり、間違った靴選びをすると、足に合う靴は見つかりません。

 

足型計測会では、足長(足の縦の長さ)、足幅(足の横の長さ)、足囲(足の厚みの目安)の3点のサイズを測り、シューフィッターによるフィッティングや細やかなアドバイスをさせていただきます。

 

こちらは4月14日(日)の11:00-13:00、14:00-18:00のお時間で、1時間あたり1名様のみのご案内となります。
ご予約はお電話にてお承りしておりますので、ぜひご参加くださいませ。

 


いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したワコールのパンプスをはじめとして、快適な履き心地のパンプスを豊富にご用意しております。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 


※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※「ワコール 足型計測相談会」は先着順になります。定員に到達次第、受付は終了となりますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ