皆様こんにちは! 3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

3月も中旬に差し掛かろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は来週から開催される、新規イベントのご紹介です。
なんと新進気鋭のクリエーターが集い、オーダーの受注、既製品の販売を行います!

普段なかなか足に合う靴が見つからない方や、
靴やファッションにこだわりのある方はきっとご満足いただける内容でございます。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

クリエーターズオアシス
期間:2019年3月13日(水)-26日(火)

-4人のクリエーターが、
週替わりであなただけの靴をお仕立ていたします-

【プログラム】
・3月13日(水)-19日(火)
cui cuico (キキコ)
PREMIO GORDO(プレミオゴルド)

・3月20日(水)-26日(火)
LICHT LICHT KAMIYAMA(リヒトリヒトカミヤマ)
yojiomi shoes & crafts(ヨウジオウミ シューズアンドクラフツ)

それでは、各ブランドのクリエーターと、今回イチオシの商品をご紹介いたします!

cui cuico (キキコ)
2019年3月13日(水)-19日(火)

20190308bag01.JPG

クリエーター 岸直子

フルオーダーシューズからスタートした<cui cuico>。
栃木県芳賀郡にアトリエを構え、デザインから設計・製作までを行っています。
日本人女性の足に合うよう開発したオリジナルの木型をベースに靴を製作しており、よりフィットするサイズ感、長く履いた時の着用感などを詳しくご説明いたします。 足に合わせることの難しいパンプスは、部分的に当たる場所の幅出しや、フィッティング調整も可能です。
また、パンプス・ブーツのシリーズでは、たくさんの革のサンプルからお好みの素材をお選びいただけるカスタムオーダーサービスも承っております。

20190308bag02.JPG

パンプス 43,200円から

PREMIO GORDO(プレミオゴルド)
2019年3月13日(水)-19日(火)

20190308bag03.JPG

クリエーター 山崎朋子

2014年に始まった<PREMIO GORDO>。
ファッション性とオーセンティックさを融合させた靴を作っています。
紳士靴に用いられる伝統的な製法を採用しながら、モダンに落とし込まれたしなやかなデザインの魅力は、クリエーターの山崎氏と各分野の職人との密なやり取りから生まれています。 女性の感性をデザインに取り入れつつ、各地の誇りを持つ職人の手から生まれる靴一足一足には、多くの想いが込められています。

20190308bag04.JPG

パンプス 47,520円から

LICHT LICHT KAMIYAMA(リヒトリヒトカミヤマ)
2019年3月20日(水)-26日(火)

20190308bag05.JPG

クリエーター 金澤光記

徳島県の神山町という小さな町で工房を構える<LICHT LICHT KAMIYAMA>。
コンフォートを意識した革靴や、レザーと帆布を使用した大人向けのスニーカーなど、どれも時代に囚われないベーシックでシンプルな靴を製作しています。 クリエーターの金澤氏は、整形靴の考え方と知識をベースに、「靴をもっと自由に、そしてもっと多くの人にその履き心地の良さを感じてもらいたい」という思いのもと、セミオーダーを承っています。 歩きやすさをサポートするオーダーインソールの搭載や、足幅や甲周りの調整、また革の組み合わせやアウトソールの素材選びなど、ひとりひとりの好みにあったオーダーを承っています。

20190308bag06.JPG

スニーカー 41,040円から

yojiomi shoes&crafts(ヨウジオウミ シューズアンドクラフツ)
2019年3月20日(水)-26日(火)

20190308bag07.JPG

クリエーター 近江洋司

岩手出身の靴職人、近江洋司によって2017年にスタートしたハンドメイドシューズブランド。
ハンドソーンウェルテッド製法の技術をベースに、靴の製造から染色まで、靴づくりのすべての工程を一貫して行っており、ブランドを象徴する鏡面仕上げで美しく磨き上げられた靴は、人々を魅了する輝きを放ちます。 昔ながらの手製靴の良さを理解しながらも、新しい素材や製法を探求し続け生まれた靴は、独特な風合いと存在感を持っています。 「岩手出身の靴職人が岩手の素材を使ってつくる手製靴」をぜひお手にとってご覧ください。

20190308bag08.JPG

フラットシューズ 54,000円から

いかがでしょうか。
写真だけでも思わずうっとりしてしまうような魅力がありますよね!
どれもクリエーターの個性が光る商品ですので、ぜひお客様の目で直接ご覧いただきたいです!!

ご紹介した商品以外にも、クリエーターならではの魅力あふれる商品を多数ご用意しております。
また、今回のイベントでは、オーダー商品だけでなく、その場でお持ち帰りいただける商品もご用意しております。

ぜひこの機会に3階婦人靴までお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

※オーダー商品は、お渡しまで約2-3ヶ月程度のお仕立て期間を要します。
お仕立て期間は商品によって異なりますので、詳しくはクルーまでお尋ねください。
※カスタムオーダー等は別途料金を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※ブランドのクリエーターも接客いたしますが、売場から離れる時間帯もございますのでご了承ください。
※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ