皆様こんにちは!
 
3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。
 
あっという間に2月の中旬に差し掛かろうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今回はこれからの季節にぴったりのブランド、<farfalle(ファルファーレ)>のフェアをご紹介いたします。
暖かくなるのが待ち遠しくなるような靴ばかりですので、ぜひ最後までご覧くださいませ。
 
 
<ファルファーレ>期間限定フェア
期間:2019年2月6日(水)-18日(月)
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」
 
20190208bag02.jpg
 
 
まずは、ブランドのご紹介です。
 
<farfalle(ファルファーレ)>とは・・・
 
20190208bag01.jpg
 
farfalle(ファルファーレ)は、神戸生まれのバレエシューズブランドです。
発色の良い日本の素材を厳選し、熟練した靴職人の円熟な技術によって
ひとつひとつ丁寧に作りあげられています。
足を包み込む心地よいフィット感と、足の形をきれいに見せることを追求し設計されたフォルム。
ファルファーレならではの優れた技術で高い人気を誇っています。
 
 
 
それでは早速、今回のイチオシ商品をご紹介いたします!
 
 
20190208bag03.jpg
シープバレエ
価格:16,200円
サイズ:22.0-25.0cm
 
シープレザーを使った上質なバレエシューズです。
高反発素材を使用し、履いた瞬間のマシュマロの様な履き心地の良さが特徴です。
さらに指先全体もふわふわに包まれるように仕上げました。
アッパー部分もとても柔らかく、足へ馴染みやすいです。
 
 
 
20190208bag04.jpg
ケリー
価格:11,880円
サイズ:22.0-25.0cm 
 
履き心地抜群のポインテッドトゥ。
高すぎず低すぎない3cmはフラットシューズが苦手な方にも大好評です。
ちょっとした高さが足の疲れを軽減してくれます。
 
 
 
この他にもこれからの季節にぴったりな靴を、種類豊富にご用意しております。
ぜひ店頭でお試しくださいませ!
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
 
 
※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※オーダー商品のご注文後の変更・キャンセルはご遠慮いただいております。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ