皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。
 

 

3階シューズ&バッグ「婦人靴」では

2018年11月28日(水)-12月4日(火)の期間、前回もご好評いただいた<Comme il Faut (コムイルフォー)>のポップアップショップを開催いたします。

 

 

コムイルフォ―とは、タンゴダンサーであるアリシア・ムニス氏によって
生み出されたブランドです。熟練した職人が仕上げたシューズは軽く、しなやか。
プロのダンサーをも満足させる耐久性と機能性を兼ね備えた、
カラフルで美しいデザインが特徴的です。

タンゴシューズのみならず、ラグジュアリーシューズとしても愛されています。 

 20181123shoes1.JPG

価格:61,560円

素材:牛革、ベロア

ヒール:7.5cm

 

20181123shoes2.JPG

価格:61,560円

素材:スウェード

ヒール:7.5cm

 

 

そんな多くの女性を魅了し続けているコムイルフォ―から姉妹ブランドのメゾン・ド・コムが誕生いたしました。

 

 

<Maison de Comme(メゾン・ド・コム)>

 

今年8月にデビューしたコムイルフォーの姉妹ブランド。

フラットシューズは履き心地抜群で、デリケートな色使いと素材は全てメイド・イン・ジャパン。 

 

20181123shoes3.JPG

価格:48,600円

素材:スウェード 

 

 

そんな誕生したばかりのメゾン・ド・コムがなんと松屋銀座に初出店いたします!!

ぜひこの機会にお試しくださいませ♪

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げています。 

  

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※オーダー商品のご注文後の変更・キャンセルはご遠慮いただいております。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ