皆様こんにちは!

金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。 

 

11月に入り、だんだんと秋から冬らしい気候になってまいりましたね。

今回は、寒い足元を暖め、デザイン性も優れているムートンブーツで有名な<アグ>についてご紹介させていただきます。

 

<アグ>フェア 

期間:2018年11月7日(水)-20日(火)

<アグ>とは、若きオーストラリア人サーファーが、南カリフォルニアのビーチで、オーストラリアのシープスキンを世界の人々に共有するために立ち上げたブランドです。

今シーズンのコレクションでは、カリフォルニアスタイルと日本の伝統的クラフトマンシップが出会う、ファッションと機能性を融合したコレクションです。アウトドアにルーツを持ち、街歩きのために作られ、どちらのシーンにも対応します。

 

まず最初にご紹介するのは、ふわふわのシームが特徴のアンクルブーツです。すっきりと細身のシルエットで幅広いコーディネートにマッチします。なめらかでラグジュアリなシープスキンのライニング、撥水・防汚加工を施したスエードのアッパー、軽量でしなやかなアウトソールとなっています。着脱に便利なサイドジッパー付きです。 

1102ugg1.jpg

ブーツ 36,720円

カラー:NERO、FAWN 

サイズ:5-8

 

 

アグのアイコニックなブーツを機能的にアップデートしました。ラグジュリアスなツインフェイスシープスキンとスエードのアッパーには撥水・防汚性をプラス。軽さとグリップ力を高めたアウトソールを採用し、長年愛され続けているブーツのベースシルエットはそのままに、より魅力的なアイコンへと進化させました。ヒールにはロゴ入りのレザーラベルをアクセントに添えています。 

1102ugg2.jpg

ブーツ 24,840円

カラー:GREY、ALP、BLK

サイズ:5-8

 

 

ソフトスエードのローカットスニーカーです。ベーシックなシルエットにふわふわのウールシームをプラスし、アグらしさのあるストリートシックなスタイルになっています。ファミニンなスタイルのアクセントにも、カジュアルなコーディネートにもおすすめです。クッション性に優れたフォームのインソールで履き心地も快適です。

1102ugg4.jpg

スニーカー 19,440円

カラー:BLK、CHE

サイズ:5-8

 

 

もこもこのシープスキンと丸みのあるフォルムが特徴のショルダーバッグです。

コーディネートのアクセントにおすすめです。

長さ調整可能なショルダーストラップにもシープスキンのパッド付いています。

1102ugg3.jpg

バッグ 27,000円

カラー:SLPN、NAT

サイズ:(高さ)12×(幅)19.5×(奥行)6cm

ストラップ長さ:60cmcmc 

 

いかがでしたでしょうか。

寒い冬が楽しくなるようなアグらしいアイテムをこの他にもたくさんご用意しております。

ぜひ、この機会に3階婦人靴インポートシューズコーナーにお立ち寄りくださいませ。

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※また商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承くださいませ。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階シューズ&バッグ