皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

今回は先日オープンしたばかりのジャンニ キアリーニをご紹介します♪

 

ジャンニ キアリーニはメイドインフィレンツェのオーセンティックでモダン、そしてクラシックなデザインのバッグブランドです。機能性とファッション性を実現したコレクションが人気です。

 

メイドインフィレンツェならではの上質なレザーは非常に軽いので、本革のバッグは重いので苦手・・・というお客様にもぜひ店頭でお試しいただきたいです。

 

そんなハイクオリティなジャンニ キアリーニは、ベーシックでいて感度の高いデザインが特徴なので、通勤やお子様の学校関係の集まり、お友達との食事会など、さまざまなライフスタイルやオケージョンに合わせてお使いいただけます。

 

今回は店頭で人気のデザインを2点ご紹介します。

 

 

 20180921gianni1.jpg

商品名:ALIFA

品番:BS 6135

価格:18,360円

カラー:CERALACCA(赤)

 

こちらのコレクションALIFAは牛革を使用しており非常に軽く、ショルダー付きなのでポシェットとしてもハンドバッグとしても2wayでお使いいただけます♪

お求めやすい価格なので、この秋にジャンニ キアリーニにチャレンジしてみたい!というお客様にぜひおすすめの商品です。

 

 

20180921gianni2.jpg

商品名:TWENTY

品番:BS 6108

価格:33,480円

カラー:BEIGE

 

イタリアで長く愛されているトートバッグのコレクションTWENTY。

こちらもストラップ付きの2wayデザインで、1枚革ならではの軽さが特徴です。

マグネット付きなので開け閉めがしやすく使い勝手が非常に良いです♪

通勤はもちろん、休日のカジュアルスタイルにも合わせやすいデザインが人気です。またスカーフを巻いたり、チャームを付けても素敵ですよ。

お客様の中にはすでに色違いやサイズ違いでいくつかお持ちの方や、和装に合わせてお持ちになる方もいらっしゃいます♪

 

またジャンニ キアリーニは製作の過程で出る、余ったレザーを再利用して付属のポーチをつくるなど、サステイナブルなものづくりも意識しています。 店頭ではて

 

秋冬のベーシックなカラーのコーディネートにポイントとしてもお使いいただけるジャンニ キアリーニのバッグをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ