皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

早いもので8月も今日で終わりですね。今年はまだまだ残暑が厳しいですが、9月からは過ごしやすい気候になるといいですね♪


今回は<ユナイテッド ヌード>期間限定ショップから、秋のコーディネートにぜひ取り入れていただきたいファーサンダルやショートブーツをご紹介します!

 

<ユナイテッド ヌード>期間限定ショップ
期間:2018年9月5日(水)-11日(火)
場所:3階中央特設スペース

 

20180831UN3.png

 

<ユナイテッド ヌード>は、オランダ出身の建築家レム・D・コールハースと、イギリスの老舗靴メーカー「クラークス」の靴職人ガラハド・クラークによって生まれたブランド。

 

ユナイテッド ヌードというブランド名の由来は「プロダクトの発展は、インターナショナルチームによって生み出されて進化し(United)、そのチームが自由に素直な気持ちで意見(Nude)を交わし合える環境から発展する」という言葉からできています。

 

ユナイテッド ヌードのシューズは建築的なデザインと機能性を抜群に兼ね備えていて、毎回発表されるコレクションはどれもアーティスティック。ユニークなデザインのシューズがお好きなお客様にはたまらないブランドです!
斬新なデザインや色使いでありながらも、さまざまなスタイルと相性が良いのが魅力です。

 

今シーズンおすすめの商品を2つご紹介します。

 20180831UN2.jpg

モデル:LOOP TEDDY
カラー:BLUSH
サイズ:35-38
価格:39,960円

 

この【ループ】というシリーズは20世紀のモダニズム建築を代表する、ドイツ出身の建築家ミース・ファン・デル・ローエの「Less is more」(より少ないことは、より豊かなこと)という標語から発想し、一つの革が甲とかかとをループしたシンプルでセクシーなスタイルです。
デザイン性のあるヒールですが安定感があり、歩きやすい一足です!ファーサンダルはこれからの季節に大活躍してくれる人気のアイテム。ピンクのファーは色味が淡く大人っぽいので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ。

 

 20180831UN1.jpg

モデル:JACKY METAL MID
カラー:MONO
サイズ:35-38
価格:39,960円

 

シャープなカットラインが印象のポインテッドトウミッドブーティ。
サイドゴアがあるので履きやすさも抜群です。

ユナイテッド ヌードならではのメタリックスクエアヒールが、他には無いモード感溢れるデザイン性と建築学的な安定性を生み出しています。秋冬の定番アイテムであるショートブーツもユナイテッド ヌードならではのデザインで存在感も抜群です。

 

この他にも期間限定ショップのみのお取扱い商品や今季の新作など幅広く取り揃えております。
ぜひこの機会をお見逃しないようご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪ 


※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ