皆さまこんにちは!

金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

8月に入り、まだまだ暑い日は続きますが、3階シューズ&バッグには、秋冬の新作が続々と入荷してきております。

今回は、2018年8月15日(水)-28日(火までフェアが開催される<ロベルタ・ピエリ>のバッグをご紹介させていただきます。

 

ロベルタ・ピエリ

TPOを選ばない、高級な普段使い。

20180810bag01.jpg

女性がバッグを選ぶうえで大切なのは、機能性はもちろん、ファッション性も絶対的要素ですよね。

トスカーナが生んだ「ロベルタ・ピエリ」のバッグは、選ぶ楽しみを再認識できる多彩なバリエーションをご用意しています。

“ライフスタイルに溶け込む、エレガンス&シンプリシティなバッグ”をコンセプトに、
世界屈指のメゾンブランドにも愛される独自のテキスタイルとプリント技術を磨き続けています。

バッグにスイスナイロンを使用し、なかでも最も細く丈夫なものを使用、高密度に編み込むことで100%の撥水性を発揮しています。ハンドル部分には、現在では非常に稀少なバケッタレザーを惜しみなく使用し、使い込むほどに手馴染みが良くなっていくのが特徴です。

また、強度が必要とされる馬具から培われた縫製技術を持ち手からジップへの引き手へと応用し、高い耐久性を保っています。400gという軽量さと色彩ゆたかなテキスタイルが、エレガンス&シンプリシティというブランドコンセプトを体現しています。

 

20180810bag02.jpg

VANESSA LG 29,160円

カラー:CURRY

サイズ:W31×H27×D13.5cm

スッキリした見た目ながらも収納力があるVANESSA LG。
内側はスナップで留めるデザインです。

 

20180810bag03.jpg

TATAMI ND 27,000円

カラー:SUPER_SUNSET

サイズ:W24×H22×D15cm 

手軽に持ち歩けるサイズのハンドバッグ。
持ち手にベジタブルタンニングレザーを使用し、使う度に馴染んでいきます。

肩掛け用のショルダーも付属している為、ショルダーでも手持ちでも気分で使い分けられるデザインです。
 

 

ロベルタ・ピエリのバッグは、機能性もあり、サイズ・色ともに様々な種類があるので、ファッション・用途などに合わせて使い分けたいですね。

 

またフェア期間中、ロベルタ・ピエリの商品をお買い上げのお客様に先着で素敵なプレゼントもご用意しております。

※無くなり次第終了とさせていただきます。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、種類豊富なフェア期間内に3階婦人靴・ハンドバッグにお越しくださいませ。

ロベルタ・ピエリの商品以外にも秋冬の新作を多数取り揃えてお待ちしております。

 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※また商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承くださいませ。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階シューズ&バッグ