皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますね。
8月最初のブログは、この夏場にもこれからの秋に向けてもお使いいただけるクロールバリエのサンダルをご紹介いたします。

 

<クロールバリエ>

20180803coul01.jpg

 

クロールバリエは洗えるウオッシャブルシューズブランドです。洗える要素を取り入れたことによって、「汚れが目立つ」と敬遠される淡い色なども展開しやすくなり、幅広いカラーバリエーションが魅力です!
文字通りに「couleur(仏語:カラー)+varie(仏語:変化に富む)」がクロールバリエというブランド名の由来です

また片足100g台で超軽量というのも人気のひみつです。

 

クロールバリエのご案内をしている際に、その履きやすさと軽さに驚かれるお客様が非常に多いと感じます。
足幅が3Eのものも多く足当たりが柔らかいので、靴選びでお悩みのお客様にはぜひお試しいただきたいブランドです!

 

そんなクロールバリエのシューズをお好きな色・柄でお作りいただけるオーダーフェアを開催します♪

 

クロールバリエオーダーフェア
会期:2018年8月8日(水)-21日(火)
場所:3階プロモーションスペース

 

今回のオーダーフェアは大人気のダブルストラップサンダルをカスタマイズしていただけるイベントです!

 

ダブルストラップサンダルは3Eでつま先までゆったり。

 ゴム付ストラップで脱ぎ履きが非常に楽なオブリークトゥが魅力です。足の指に沿ったオブリークトゥは歩きやすさも抜群です!


暑い季節は素足で、涼しい季節は靴下やタイツと組み合わせてお楽しみいただけます。
また中敷のつま先部分はメッシュ素材になっており素足でも快適ですよ。

 

 20180803coul06.JPG

クロールバリエ ダブルストラップサンダル
サイズ:21.0-25.5cm
9,720円

※オーダー商品は受注日から約1か月後のお渡しとなります。
(受注状況により納期が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。)

 

 20180803coul02.jpg20180803coul03.jpg

今回のオーダーフェアでお選びいただけるグレーファー、ブラウンファーは初登場のカラーです!
これまでのクロールバリエにはなかったモコモコのファーシューズは足元から秋を取り入れるのにぴったりな1足です♪指先が温かいのでこれからの涼しい季節にも大活躍間違いなしですね。

 

 20180803coul04.jpg20180803coul05.jpg

またフラワーアーティスト花千代さんとのコラボレーション柄、花千代フラワーチェックグレー、花千代フラワーチェックブラックもオーダーフェアならでは。秋冬の落ち着いた色味のお洋服にも合わせやすく、エレガントでコーディネートのアクセントになります。

 

普段店頭で取り扱いのない、21.0cmや25.5cmもこの期間のみオーダーをお承りしております。
ぜひこの機会に、お気に入りの1足を見つけにご来店くださいませ。

 

いかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会をお見逃しないようご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 シューズ&バッグ