皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

夏休みにも入り、行楽やお出かけをするという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなお出掛けシーズンにお使いいただきたい
ファブリコのバッグをご紹介いたします。


<ファブリコ>
期間:2018年8月8日(水)-8月14日(火)
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 

20180727FABRICO01.jpg

 

<FABRICO(ファブリコ)>
素晴らしい【FABULOUS】と、DIYを意味するフランス語の【BRICOLAGE】(ブリコラージュ)。
それらを繋げて生まれたのがFABRICO(ファブリコ)です。
DIYのように、日本と世界中の素晴らしい素材を元に、
今までに無い新しい形を作りたい、という思いから名付けられています。
その思いが詰まったバッグをお手に取ってご覧いただきたいと思います。

 

20180727FABRICO02.jpg

「natural」
価格:7,344円から
サイズ:XS、S、M

素材を生かして自然のままに施したnatural。
この夏の新色です。
トートバッグの柄がプリントされたトロンプイユのデザイン。
色、デザインともにシンプルで、かつ丈夫なラグバッグは
日常使いに最適。
この夏の相棒に!!

 

20180727FABRICO03.jpg

「used blue」
価格:7,344円から
サイズ:XS、S、M

古着のデニムのような風合いのused blue。
ボーダーや星柄をあしらったカジュアルなデザインは
バッグをコーディネートの主役にしてくれます。
こちらもこの夏の新色です。

 

さらに松屋銀座では
2018年7月27日(金)-8月7日(火)にMATSUYA GINZA SUMMER FESTAも開催中です。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


3階シューズ&バッグ 婦人靴にて皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ