皆様こんにちは!
金曜11:
00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

早いもので2018年も6月に突入しましたね!
これからの夏のおでかけやリゾートに履いていきたいラグジュアリーなサンダル<ウズーリ>&<イットビーチ>をご紹介します!

 

 <ウズーリ>&<イットビーチ>期間限定ショップ 

会期:2018年6月6日(水)-19日(火)

場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 itbeachrogo2.jpg

 

<ウズーリ>

ウズーリのデザイナーでありオーナーのShiegLeeは幼少期をブラジルのアマゾンで過ごし、後にリオデジャネイロの貧しいスラム街で育ちました。
子供の頃の彼女の夢はリオカーニバルのダンサーであり、豪華に華やいだ衣装に憧れた彼女は自分のフリップフロップに装飾を施して楽しんでいました。その後家族と共にオランダへ移住した彼女はあの頃思い描いた夢のカタチを具現化し、自身のブランドとして2011年にウズーリを立ち上げました。
彼女が生み出した「ジュエリーサンダル」は世界46ヵ国、1400店舗で取り扱われるまでに成長しました。

 

ウズーリの人気商品はビジューをあしらったビーチサンダルです!

uzuri01.jpg

uzuri02.jpg

BLUE BEE

サイズ:35/36、37/38 

21,384円

 

キラキラ輝くラインストーンが足元を華やかに彩ります。

こちらはブルービーという蜂をモチーフにした可愛らしいデザインです♪
 

 

uzuri03.jpg

STELLA BLACK HIGH HEEL

サイズ:35/36、37/38

34,560円

 

こちらは骸骨モチーフで黒いビジューとの組み合わせが格好よくめずらしい一足です。ウズーリのサンダルはウエッジヒールやローウエッジヒールなどヒールもお選びいただけます!

 


<イットビーチ>

 

 itbeachrogo.jpg


“リゾートで過ごす最高の時間”がブランドコンセプトのイットビーチ。
コンフォートシューズでありながらラグジュアリーな繊細な細工が施されているのが特徴です。
イタリア系ブラジリアンのデザイナーAnaLuizaが2000年にサンパウロでブランドをスタートしました。

一粒一粒手作業で一時間半もの時間を要して生産されるビジュージェル仕上げのデザインと人間工学に基づくマッサージフットベッドは世界特許を取得しています。またベースとなる素材にはリサイクルシリコンを採用した地球にも体にも優しいシューズなのも嬉しいポイントです。
ヨーロッパ各国での販売もスタートし、パリにおいては有名百貨店でも驚異的なセールスを達成するブランドに成長しています。
 

 イットビーチの定番バレエシューズはカラーバリエーションが豊富です!

itbeach1.jpg

itbeach03.jpg

バレエシューズ

 品番:33904

サイズ:22.5-24.5cm(ホワイト、シルバー、ゴールド、ネイビー のみ22.0-25.5cm)  

21,384円

 

シリコン素材なのでゴムよりも足馴染みがよく歩きやすいのが特徴です。

かかとに1.5cm程のインヒールが入っており、疲れにくさとスタイルアップを叶えてくれます!

また水を通さないシリコン素材なのでレインシューズとして雨の日もお使いいただけます♪

 


itbeach02.jpg

itbeach04.jpg

サイドオープンシューズ

品番:33919

サイズ:22.5-24.5cmmm 

18,144円

 

夏場なので空きのあるシューズを履きたい!というお客様にオススメのサイドオープンのデザイン。

またフェア中はトングサンダルなどデザインも豊富にご用意しております。

 

松屋銀座初登場のウズーリとイットビーチ、ぜひこの機会に店頭にてお試しくださいませ。

皆さまのご来店心をよりお待ちしております♪♪ 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階シューズ&バッグ