皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

暖かく過ごしやすい日々が続いています。
天候にも恵まれ、行楽やお出かけをするという方も多いのではないでしょうか。

今回はファルファーレからそんな行楽シーズンに是非お使いいただきたい
バレエシューズをご紹介いたします。


<ファルファーレ>
会期:5月30日(水)-6月5日(火)まで
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 

20180511farfalle03.jpg

<farfalle(ファルファーレ)>
farfalle(ファルファーレ)は、神戸生まれのバレエシューズブランドです。
発色の良い日本の素材を厳選し、熟練した靴職人の円熟な技術によって
ひとつひとつ丁寧に作りあげられています。
足を包み込む心地よいフィット感と、足の形をきれいに見せることを追求し
設計されたフォルム。ファルファーレならではの優れた技術で高い人気を誇っています。
 

 

 

 20180511farfalle01.jpg

「おでかけバレエ」
価格:9,612円
サイズ:21.5-25.0cm

カッティングのスマートさと中敷の心地よさはそのままに
携帯できるバレエシューズ「おでかけバレエ」。
やわらかいエナメルと、しなやかな底材が、足の形に優しくなじみます。
また、旅行や出張での長距離移動中やホテルの室内履きとしても
お使いいただけます。

 


20180511farfalle02.jpg

「natalie(ナタリー)」
価格:9,612円
サイズ:21.5-25.0cm

ポインテッドトウがシャープな印象で引き締めてくれながらも、
ほんのすこし足指の付け根が見えるカッティングと、発色の良いエナメルが足元を可憐に彩ります。
低反発素材のインソールがストレスをぐっと軽減してくれるので、毎日でも履きたくなるファルファーレの新たな定番シューズです。

3階シューズ&バッグ「婦人靴」にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ