皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

暖かく過ごしやすい日々が続いています。
まもなくゴールデンウイークを控え、行楽やお出かけをするという方も多いのではないでしょうか。

今回はレトラからそんな行楽シーズンに是非お使いいただきたい
軽やかなかごバッグをご紹介いたします。

 

<レトラ>期間限定ショップ
会期:2018年5月9日(水)-5月22日(火)
場所:3階プロモーションスペース

 20180427-letra01.jpg

≪Letra(レトラ)≫
メキシコの風土・人々の生活から生まれる品物と色合い、ユニークな素材使いは素朴なセンスが光り彼らの日常のあらゆるところで目にすることが出来ます。
魅力あふれるメキシコの民芸品の中から現在の近代的な日本の生活にも溶け込む品々を選びお届け致します。
 

 
20180427-letra02.jpg

Mercado bag ROMBO
価格:6,264円
色:ホワイト×シルバー
サイズ:S

見た目の可愛さと使い勝手の良さを兼ね備えたメキシコ生まれの万能バッグです。
メルカド(=市場)バッグという名前のとおり、
メキシコではマルシェバッグとして利用されています。
バッグ本体からハンドル部分に至るまで、
紐がしっかりと編み込まれておりとても丈夫に作られています。
メキシコに暮らす職人たちの手によって一つずつ丹念に作られたハンドメイドのぬくもりが感じられる商品です。

 20180427-letra03.jpg


Palma border bag
価格:17,280円
色:ナチュラル×ピンク
サイズ:フリー

2色のパルマ(ヤシの葉)をボーダー柄に編み上げました。
ハンドルに使用しているやわらかいレザーは持ちやすく手にもよくなじみます。
毎日のお出かけが楽しくなる、そんなバッグです。

 20180427-letra04.jpg


Hammock bag
価格:6,690円
色:ブルー
サイズ:フリー

ハンモックを半分に折りたたんだようなデザインが特徴のバッグです。
一つずつメキシコで手織りによって作られています。
オールシーズンでご利用いただけ、長くお使いいただくことで
風合いの変化をお楽しみいただくことが出来ます。

 

写真でご紹介したバッグ以外にも、バリエーション豊富に取り揃えております。


松屋銀座では期間中、「銀座・手仕事ウィーク」として、その他作り手の想いが詰まったアイテムを多数ご紹介しております。
それでは、3階シューズ&バッグ「婦人靴」にて、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ