皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 今回は期間限定ショップからラコキーヌをご紹介します!

 

<ラコキーヌ>
会期:2018年3月14日(水)-20日(火)
場所:3階プロモーションスペース

LACOQUINE2018030201.JPG

 

ラコキーヌはフランス語でいたずらっ子の意味。
女性がいつも輝きながら、自由で幸せな人生をファッションと共に送って欲しいという願いをこめて、遊び心のある女性らしいオリジナルアクセサリーを一つ一つ丁寧な手仕事で作りあげています。
 

 十人十色など、人の個性を色で表現する事があるように、ひとりひとり似合う色はそれぞれ違います。色が持つ人に影響を与える力に着目し、身に着けた時にハッピーな気持ちになっていただくために黒を一切つかわない世界観で、数多く存在する色の中からその方が一番心地よく美しくいられる配色を提案します。

 

金属のパーツとパーツをロウ付けする「よせもの」という、今では珍しい伝統的技法を用いて制作しています。さらに長年の独自の技術と研究で美しい輝きと発色を有し、その品質が世界中で保証されているスワロフスキー(R)・クリスタルを使用し、まるで宝石のような心踊るアクセサリーを一点一点手作業で作りあげています。

 

そんなラコキーヌのコスチュームジュエリーの中で特に人気のアイテムがブローチです。大きめのサイズに反する軽さと、アンティークジュエリーに影響を受けたデザイン、華やかな色使いが特徴です。

 

 LACOQUINE2018030204.JPG

お花&サークルシリーズ
(右)ブローチ 27,864円
(左)ピアス・イヤリング 18,144円

 春の新作で女性らしい乳白色のピンク色の花びらに、デニムブルーを合わせた配色がとても綺麗です。輪の部分は取り外し可能になっていて、お花だけでもお使いいただけます。また輪のパーツを他のピアスやイヤリングに付けて違う雰囲気をお楽しみいただく事もできます。

 

LACOQUINE2018030203.JPG

ハートブローチ
27,864円

ハートの下の部分がシャラシャラと揺れるデザイン性の高いブローチ。インパクトのある大きめのサイズでグラデーションカラーも綺麗です。

 

いかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会をお見逃しないようご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 シューズ&バッグ