皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

今回のブログでは松屋銀座3階スニーカーセレクトより今大人気のスニーカーブランドパトリックをご紹介いたします!


<パトリック>
パトリックは大人が選ぶスニーカーとして絶妙なレトロ感が特徴のフランス生まれの歴史あるスニーカーブランドです。


日本で展開されているスニーカーは国内の職人の手によって作られており、非常に質の高いスニーカーであることが人気を集めた理由です。知性を感じさせる独特のラインと色使いは他のブランドにはないおしゃれさとレトロ感を演出しています。

 

スニーカーセレクトでお取扱いをしているデザインの中でも特に人気の商品を2点ご紹介します! 

 

 

201801261.jpeg

 MREATHON(マラソン)レザー

17,280円(上段:ブラック、下段:トリコ)

 

人気モデル「MARATHON」のレザーバージョンです。アッパーにはシュリンク加工を施したスラアレザーを使用しており、履き心地の良い一足です。

 

201801262.jpeg

MARATHON(マラソン)

14,040円(上段:ネイビー、下段左:ホワイト、下段右:グレー)

 

ポップなカラーリングはまさにパトリックの顔。デビュー以来常に人気の高いモデルです。ベーシックなデザインはカラーリングによってさまざまな表情を見せます。今季のカラーテーマは「PARK(公園)」です。


スニーカーセレクトでは、2018年1月31日(水)より通常お取り扱いのあるデザインに加え10型の新作が入荷いたします!


松屋銀座先行発売商品やバレンタインにぴったりの商品も登場いたしますので、ご自身用やプレゼント用にもいかがでしょうか♪

 

また2018年1月31日(水)よりパトリックをご購入のお客様に素敵なノベルティをプレゼントいたします!ぜひこの機会に店頭でお試しください。


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 シューズ&バッグ