皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグ売場より「コレ欲しい!」情報をお届けします。

街を歩けばもうクリスマスムード一色ですね!
銀座もイルミネーションでいつも以上に華やいでいます♪
今回のブログではクリスマスシーズンの今、自分へのご褒美としても大切な方へのギフトとしてもぴったりのアイテムをご紹介します!

<Coquette Paris (コケットパリ)> インポートコレクション バッグ&アクセサリーフェア
会期:2017年12月6日(水)-19日(火)
場所:シューズ&バッグ「婦人靴」

<Coquette Paris(コケットパリ)>

インポートアイテムを中心とした雑貨のセレクトブランドであるコケットパリ♪
今回松屋銀座ではヨーロッパを中心としたインポートバッグとアクセサリーを展開しています!
有名デザイナーが手掛けたブランドから近年人気を集めている新鋭のブランドまで幅広いアイテムをご案内します♪


<Bill Skinner(ビルスキナー)>

ブランドの基盤は創造性・職人技・品質に対してのこだわり。Van Cleef & Arpel, Asprey, Garrardsなどのブランドデザイナーとして活躍後、
Vivienne Westwoodのデザイナーを経たBillが2012年に立ち上げたBill Skinner (ビルスキナー)。
世界的に賞賛され、英国でも注目のこちらのブランドはロマンチックな雰囲気が魅力の繊細なアクセサリーブランドです。
ついつい、セットで使いたくなるような可愛らしくフェミニンなアイテムが揃います。


BILLSKINNER.jpg

ネックレス 17,280円
ブレスレット 19,440円
リング 11,880円



<MA&Manka(ママンカ)>

デザイナーのガブリエラとジエが2012年にスタートさせたスイス発のブランド。
ヨーロッパのファッショニスタに人気であると同時にママンカの商品が一個売れるとアジアの子供達のスクールバッグとして一個寄付する活動もしています。
これは旅行好きの二人がアジアを旅した際に見た子供達の貧しい生活に心痛めたことをきっかけに始まっています。
機能性にも優れ、たっぷり入るトートとしても、リュックしても使える2wayタイプ!
軽くて丈夫なママンカは日本初上陸、初のポップアップショップとして展開中です。


MAMANKABLOG.jpg
16,200円


<Lea Toni(レアトニ)> <POPIN(ポップイン)>

使う度に味のでる牛革のバッグが特徴的なレアト二とポップイン。
フランスでデザインされたバッグはどちらもイタリア製で、服を選ばずカジュアルにもキレイ目にも使っていただけます♪


LEATONI POPINBLOG.jpg
(左から)
Lea Toni 24,840円
POPIN 14,040円



普段のシューズ&バッグの雰囲気とはまた少し違ったラインアップになっていますが、いかがでしたでしょうか。
クリスマスシーズンのおでかけバッグとしても、ギフトとしても、この機会にぜひお試しください♪

それでは皆様のご来店心より3階シューズ&バッグにてお待ちしております!


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 シューズ&バッグ