皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

10月も半ばに入り、秋の涼しさが心地よい季節になってきましたね!3階シューズ&バッグでも、秋のお洋服に合わせるブーツやバッグの新色も各種ご案内しております。

さて今回は、AESTHER EKME(エスター エクミ)期間限定ショップのお知らせです!
esuta3.jpg

会期:2017年10月25日(水)―31日(火)
場所:3階プロモーションスペース

○AESTHER EKME(エスター エクミ)とは?
AESTHER EKME(エスターエクミ)は2016年にデンマークで立ち上げられたブランドです!名前の由来が、クリミア・タタール語(黒海に面するクリミア共和国の言葉)で、伝統的なショルダーバッグを意味する”EKME”と、クラシックイズムという意味の“AESTHER”の組み合わせからできており、二つ合わせてブランドコンセプトの“クラシックバッグ”という意味になっています。

ブランド名を表したように、主張しすぎないデザインやロゴで、シンプルかつ上品に仕上げた商品が多いのが特徴です!


esuta2-2.jpg

□で囲んだ部分がブランドのロゴ!このミニマルなデザインも人気の理由のひとつです!

つまり!!
「季節問わずに使えるバッグが欲しい」「流行を気にせず使えるバッグが欲しい」、という方にピッタリのブランド!それでは特におすすめの商品をご紹介します!

○SAC 
esuta1.jpg

色:バーガンディ
価格:60,480円


人気No.1の実用的な変形トートバッグ。とても軽く作られていて、デザインもシンプルなので、普段使いにおすすめです!


○MINI BARREL
esuta2.jpg

色:ネイビー
価格:58,320円


ブランド設立時から人気のアイコニックな2wayボストンバッグ。肩からかけてもすっきりとお使いいただけます!


いかがでしたでしょうか。この他にも種類豊富に取り揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

次回の「コレ欲しい!」は2017年10月20日(金)11:00(予定)3階 婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。
どうぞお楽しみに!
 


※表示価格はすべて税込です。

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
 松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階  婦人靴・ハンドバッグ