皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

10月に入り、ようやく朝晩は少し肌寒さを感じる気候になってきましたね。
秋も深まるこの季節、レザーアイテムが気になる頃合いではないでしょうか。

今回のブログでは今秋からブランドリニューアルを図り、新ラインを発表しているHIMIKO(ヒミコ)から期間限定で販売するHIMIKO ON SEPIA(ヒミコオンセピア)のご案内です♪
9月に松屋銀座でオンルージュ・オンブルーデビューフェアを開催したHIMIKOが送る、10月のフェアは前回とはまた一味違うラグジュアリーライン!
シンプルでありながらも上質な素材を使用することによって履きやすさにもこだわった、貴賓溢れるシューズのご紹介です!

HIMIKO ON SEPIA リミテッドフェア
会期:2017年10月18日(水)-24日(火)
場所:3階 シューズ&バッグ 「婦人靴」

≪HIMIKO ON SEPIA≫とは

セピアブログ①(1).jpg
コンセプトは「"良いもの"に目がない女性達へ。一つ一つ丁寧に身に着けるものを選び、上質なものに囲まれて過ごす貴方へ。」
時代を経ても変わらぬ美しさとシンプルでありながらも貴賓を持ち合わせるヨーロッパの婦人靴を目指したラグジュアリーラインで、
熟練職人が日本の気候風土や日本人女性特有の足型に合う靴を高級素材で仕上げています。


【オンセピアのシグネチャーカラー:ブラックシリーズ】

セピアブログ②.jpg
左から
バックストラップパンプス5.5cmヒール
品番:047804
29,160円

9cmヒールパンプス
型番:210800
31,320円

セパレートパンプス2.5cmヒール
型番:210808
29,160円


オンセピアで最もブランドを象徴するカラーとされているのがブラック!
質の良い革や技術が光る、まさにオンセピアのコンセプトを反映させたラインになっています。
素材は全てカーフを使用しており、中敷きには表面にオリジナルで弱グリップ加工が施されているので履いた瞬間のすべりを軽減してくれます!
10年以上寝かせ、エイジングさせた高級革は光沢感や柔軟性に優れ、履くほどに馴染み、足にフィットしますよ♪
本底は革底風に見える合成底を使用。高級感もあり、機能性も兼ねそなえています。
光沢感、柔軟性、しなやかさ、どれにおいても最高級の逸品です!

【メタリックフラットパンプス】

セピアブログ③.jpg

型番:210805
カラー:レッド、ブルー、オレンジ
31,320円


光沢感の美しいフラットパンプスはシワのないきれいな仕上がりが魅力です♪
過剰なクッションや機能に頼らず、素材や木型のよさでフィット感を実現しています!
子ヤギの革をベースにした艶やかな発色のメタリック素材を使用しており、フラットでも足元がぱっと華やかになります♪

【エナメルストラップ9cmヒールパンプス】
セピアブログ④.jpg

型番:210807
カラー:ピンク、ブルー、イエロー
33,480円


9cmヒールでもストラップがしっかり足元を支えてくれる、発色がきれいなエナメルパンプスです!
シンプルなシルエットと確かな履き心地が特徴的で、スカートにもパンツにも合わせていただけます♪
コーディネートのワンポイントにぜひ取り入れたい一足です♪

【お買い上げプレゼント】
期間中、対象商品をお買い上げのお客様にもれなくシューホーンをプレゼントいたします。

シンプルでありながらもフラットからハイヒールまで様々な型とカラーでご用意しております!
期間限定販売ですのでお見逃しのないようぜひご利用ください♪
それでは皆様のご来店心より3階シューズ&バッグにてお待ちしております!

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階シューズ&バッグ
しゅーzシューズしゅ