皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグ売場より「コレ欲しい!」情報をお届けします。

9月、10月の行楽シーズンに向けて一足先にオシャレで歩きやすいお出かけ靴はいかがでしょうか。
今回は見ているだけでも楽しくなるようなカラフルでポップなバレエシューズをファルファーレよりご紹介します♪

 

farfalle2.jpg

farfalle(ファルファーレ)フェア
会期:8月23日(水)-29日(火)
場所:3階 婦人靴

<farfalle>とは

farfalle(ファルファーレ)は神戸生まれのバレエシューズブランドで発色の良い日本の素材を厳選し、靴職人の円熟な技術によってひとつひとつ丁寧に作り上げられます。
そんなファルファーレは“お気に入りの靴”になることを大切にしており、究極の履き心地と洗練されたカッティングが特徴です。
マシュマロのような滑らかな履き心地と足の形をきれいに見せるよう設計されたフォルムはファルファーレの優れた技術ならでは!
品質の高さと共にコストパフォーマンスにもこだわっているところがまた嬉しいですね♪

<履き心地の秘密>
ファルファーレの定番のエナメルバレエシューズには厚さ7mmの低反発素材のインソールが使用されています。
科学・医療分野で注目を集めるこちらのインソールは足に伝わる衝撃が少なく、足を包み込むような柔らかさはまるでマシュマロ。
一度履いたら癖になる、そんな心地よさを実現しています。

<ナタリー>

ナタリー輪(小).jpg
9,504円

ポインテッドトウでシャープな印象の<ナタリー>。
ほんの少し足指の付け根が見えるカッティングは足元をすっきりと華奢に見せてくれますよ♪
パンツと合わせても相性が良く、定番のエナメルバレエとも違った雰囲気をだしてくれること間違いなしのアイテムです!

<おでかけバレエ>

おでかけバレエ.jpg
9,504円

カッティングのスマートさと中敷の心地の良さはそのままに、コンパクトに携帯できるバレエシューズ<おでかけバレエ>が新登場!
柔らかなエナメルとしなやかな底材が足の形に優しくフィットするだけでなく、持ち歩きにもとても便利なアイテムです♪
半分に折り曲げ、付属のベルトを使ってまとめれば後は巾着ポーチに入れるだけ!
旅行や出張での長距離移動中や室内履き、またヒールの音が気になるコンサートホールや美術館など様々なシーンで活躍してくれますよ♪

ご紹介したバレエシューズはどれも豊富なカラーバリエーションとサイズ展開でご案内しており、
カラーは10色以上から、サイズは33(21.5cm)~40(25cm)から選ぶことが出来ます♪
また素材は全て合成皮革を使用しており、とても柔らかな質感なので長時間の着用でも痛くなりにくくなっています!
ぜひこの機会にお試しください♪

それでは皆様のご来店心より3階婦人靴・ハンドバッグ売場でお待ちしております!

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ