皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。


今回は2月から新たに松屋銀座3階婦人靴にて取り扱いを始めたブランドをご紹介いたします!
 

<elegance卑弥呼>
上質さにこだわり、リッチな素材と履き心地を提案する知的でフェミニンなブランド。

そんな<elegance卑弥呼>の履きやすさの秘密に迫っていきたいと思います!
 


1.高反発クッション
足の裏のアーチに合わせて"高反発クッション"が入っており、前滑りがしにくく、高いヒールでも安定感が抜群です!
 


2.かかとの脱げにくいデザイン
20170224shoes001.JPG
パンプスで歩いていたら脱げてしまった!そんな経験ありませんか?
<elegance卑弥呼>はかかと部分が少し高めの設計になっています。
また、かかと部分の蔦のようなデザインは実は滑り止めのようになっており、かかとが脱げにくくしています!
 


3.柔らかい素材
<elegance卑弥呼>の多くの商品は革が柔らかく、足に馴染みやすい素材を使用しています。
また、靴の内側部分にクッションが入っていて足あたりが良い作りになっています。
 


4.返りがいいソール
足が疲れにくい靴の一つの特徴としては、靴底の返りが良いという点があります。
歩くたびにしっかりと足に靴が付いてくるので歩きやすく疲れにくい構造になっています。
 


多くの履きやすさの秘密が隠されている〈elegance卑弥呼〉の中から今回は特におすすめしたい2足をご紹介いたします!
 

 

●ヒールパンプス
20170224shoes01.JPG
19,980円
型番:73549
カラー:ベージュ、ピンク、クロ
ヒール:6.5㎝

シンプルながらもくるぶしのカットがおしゃれな一足。
「シンプルなパンプスが欲しい…でも人とは被りたくない…」そんな方におすすめです!
オンオフ問わずお使いいただけます。
また、ヒール部分がエナメル塗装されているのでパーティーなどにも活躍しそうです♩

 


●フラットパンプス
20170224shoes03.JPG
21,600円
型番:73437
カラー:ベージュ、シロ、クロ
ヒール:2㎝


パンチング加工がおしゃれな一足。
パンチング部分とかかと部分が異素材になっていて、細部までこだわっています。
あえてカラーのフットカバーでパンチング部分からチラ見せしたり、靴下と合わせても◎
フェミニンにもマニッシュなファッションにも活躍しそうですね♩
 

 

<elegance卑弥呼>いかがでしたでしょうか?
この他にも、インソールが特徴的な<water massage>やカジュアルをベースにトレンドを加えた<卑弥呼>が新たに婦人靴売場でお取り扱いをしております♩

 

さらに!ただいま松屋カード10周年を記念して「新規ご入会キャンペーン」を実施中!詳しくはこちら⇒
卑弥呼の靴も大変お買い得にご利用いただけるチャンスです!
ぜひこの機会に松屋カードご入会をご検討くだいさいませ。
 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



次回の「コレ欲しい!」は2017年3月3日(金)11:00(予定)3階 婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。
どうぞお楽しみに!
 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
 松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階  婦人靴・ハンドバッグ