皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

ただいま松屋銀座ではクリアランスセールでにぎわっておりますが、早くも今年の春夏新作アイテムの一部が登場しております!
そこで今回の「コレ欲しい!」では婦人靴売場から、松屋銀座オリジナル商品を含めた新作アイテムをご紹介いたします♪

<PELLICO(ペリーコ)>
201701271.jpg

P2138
58,320円


大人気イタリアのシューズブランド<ペリーコ>から松屋銀座オリジナルカラーが今年も登場!
シンプルでありながらも洗練されたエレガントなデザインとイタリアならではの美しい色使い、そして良質な素材と卓越した職人技術により生み出される最上級の履き心地の靴を提案するブランドです。
こちらのP2138はベーシックな木型にやぎ革スウェードを使用したスタッズ付きパンプス。ローズベージュスエードという春らしいカラーに、ロックテイストのスタッズの辛口感が絶妙なバランスでコーディネイトを彩ってくれますよ♪


201701272.jpg
P6079
56,160円


こちらのオープントウパンプスもオリジナルカラーでご用意いたしました!
サイド部分が大胆に空いていて肌の露出が多いパンプスですが、ベルトが付いているため脱げにくく、またヒールも太いため安定感もありますよ♪ヘビ柄がコーディネイトをより大胆に演出してくれるでしょう!

<Pelleterno(ペレテルノ)>

201701273.jpg
TL-8
30,240円


続いてご紹介するのは松屋銀座婦人靴売場に新たに登場した<Pelleterno (ペレテルノ)>
日本人デザイナーによりデザインされ、日本でつくられるシューズブランド<ペレテルノ>は、ひとつひとつ木型を一から削り出し、手作業により一足一足丁寧に作られます。

また<ペレテルノ>のシューズボックスには、それぞれのデザイン、素材に合わせたお手入れ方法を記したアテンションカードも封入されているため、靴のお手入れはいまいち分からない…そんな方にもおすすめのシューズブランドですよ♪

こちらのアイテムは今年大注目のスリッパタイプのスリッポン。かかとに控えめなフリルが施されているため、うしろ姿もかわいくコーディネイトできちゃいます!カジュアルスタイルにもキレイめスタイルにも合わせやすいので、ぜひ今年のコーディネートに取り込んでみてはいかがでしょうか。

さていかがでしたか。3階婦人靴売場には新作のシューズがこれからもまだまだ入荷予定ですので、ぜひ皆様お見逃しのないよう一度チェックしに来てみてくださいね♪

次回の「コレ欲しい!」は2017年2月3日(金)11:00(予定)3階 婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。どうぞお楽しみに!
 


※表示価格はすべて税込です。

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
 松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階  婦人靴・ハンドバッグ