皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。


 いよいよ明日から10月!
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・秋は楽しいことが盛りだくさん!
美術館に行ったり、スポーツ観戦したり、グルメ巡りなどアクティブに秋を過ごす方も多いのではないでしょうか♫

今回はそんな秋をアクティブに過ごしたい方にピッタリなブランド<HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)>をご紹介いたします!


<HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)>POP UP SHOP

2016年10月11日(火)まで

3階プロモーションスペース


20160930shoes01.jpg

20160930shoes02.jpg

波打ったようなウェーブソールが代表的なヒルズアヴェニューのシューズ。
ソール全体が厚底になっておりフワフワなポリウレタン素材を使用することで地面からの衝撃を吸収します。
さらに柔らかな革素材を使用することで足あたりが良く、3Eのゆったり設計で足幅が広い方や外反母趾の方に好評のシューズブランドです。
 

 今回はそんな<ヒルズアヴェニュー>履き心地の秘密について、お客様から頂戴するお声と共にご紹介いたします!

20160930shoes03.jpg


お声
「膝や腰が最近痛くて…膝や腰の負担を和らげるような靴はないかしら?」

POINT2:参照
ヒルズアヴェニューの代表的なウェーブソールはつま先からかかとにかけてポリウレタン素材を使用。地面を歩くたびにフワフワとした履き心地です!
特徴的な厚底はクッション性が良く、着地の際に足にかかる衝撃を吸収し足にも腰にもやさしい仕様になってます。


お声
「ヒールは痛くて履けないけど、スタイル良く見せたい…」

POINT3:参照
ウェーブソールはつま先が2cm、かかとが5.5cmの高さがあるため美脚効果も抜群!
しかし、実際のつま先からかかとにかけた傾斜は3.5cmのため高すぎず歩きやすい構造になっています。


お声
「旅行に使う靴を探してるのだけど、歩きやすい靴はないかしら?」

POINT3:参照
ヒルズアヴェニューのソールはつま先部分にかけて丸みがついており、足が前に踏み出しやすい設計になっています!
さらに、ウェーブ状のソールが地面とのグリップ力をアップさせ前に蹴り出しやすいのです♫


お声
「パンプスって革もかたいし、足幅も狭いものばかりで履きたいけど履けないのよね…」

ヒルズアヴェニューの靴は革がとても柔らかく、足に馴染みやすい革を使っています!
また3Eと幅広設計になっているため、足幅が広い方や外反母趾でお悩みのお客様にもご好評いただいております。

 
様々なお客様のお声から生まれたヒルズアヴェニューのウェーブソール!


「パンプスが苦手な私も実際履いてみてポイントをまとめました!!!」
20160930shoes04.jpg
19,980円
型番:3244
カラー:BLACK、GRAY、NAVY
サイズ:21.5-25.0cm
 

1:“足あたりの良さ!”
革の素材が柔らかいのはもちろんのこと、靴の内側にスポンジが入っているため足当たりが良く足が痛くないんです!
20160930shoes05.jpg

2:“ウェーブソールが柔らかい!”
歩く度に地面がフカフカしているように感じます!
中敷きにクッションが入っている靴は頻繁に見かけますが、ソールにクッション性が備わっている靴は珍しくとても履き心地が良いです♪
20160930shoes06.jpg

3:“歩きやすい!”
つま先のソール部分がカーブしているため、前に踏み出しやすく少し前に体重をかけるだけでスイスイと歩けます!
自然と足が前に出てしまう感覚が不思議で気付くとたくさん歩いてしまっていました・・・旅行などにとても重宝しそうです。
20160930shoes07.jpg

4:“脚がキレイに見える!”
ソール自体が全体的に厚底になっているため、かかと部分とつま先部分の高さの差がなく足にかかる負担が少ない分足が痛くない!
しかし、厚底効果で脚が長く、美しく見えます。
足が重たくなりすぎず、高さもあるので今年トレンドのワイドパンツなどと合わせても◎


まとめ
パンプスが苦手でフラットな靴ばかり履いている私ですがあまりの履きやすさに驚きました!
今年トレンドのワイドパンツも履きたいけれど、フラットな靴では合わないし・・・と悩んでいた私の悩みを一気に解決してくれました。

 

実はヒルズアベニューは“リピート率が非常に高い!”
一度履くとやみつきになる“不思議な靴”なのです!


ぜひ、ヒルズアヴェニューの履き心地をお試しにご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪


次回の「コレ欲しい!」は2016年9月30日(金)11:00(予定) 3階婦人靴からお届けいたします。どうぞお楽しみに!

 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ