皆様こんにちは!

 金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

いよいよ夏本番の暑さになってきましたね!
夏休み中の方はいかがお過ごしでしょうか?
夏休みというと海外に・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
今回は松屋銀座にいながら気分は”インド!”異国情緒あふれるバッグとジュエリーをご紹介いたします。
 

<Kannbar&Pahi AMULET期間限定ショップ>
会期:2016年8月14日(日)まで
場所:3階中央特設スペース


kannbar1.jpg

インドのジャイプールからやってきたKannbar【ラグ織りの手工芸を活かしたバッグ】&Pahi AMULET【天然の宝石をあしらった御護りジュエリー】(カンバ―&パヒ アミュレット) 
インドに魅せられたポーランド人と日本人デザイナーによる初コラボの期間限定ショップ。
どちらも銀座エリア初登場です。

【Kannbar】
マハラジャに献上されていたラグ織りの職人達が織ったオリジナルの生地を使用し、ポーランド人デザイナーによる手工芸を活かしたバッグのブランド。

今回はKannberの中でもオススメの2つの商品をご紹介いたします。

トートバッグ
 kannber67(006).jpg
23,760円
H32cm×W35cm×D10cm

kannber3.jpg
インドの伝統的な平織であるダリーのトートバッグ。
1000年程前から王族に献上するために作られた伝統的な模様があしらわれています。
持ち手はラム革を使用しており、とても柔らかく手馴染みが良いです。
なんといってもこのバッグの魅力は"収納力!"
A4サイズがすっぽり入り、なんと13インチのノートパソコンも入れることが出来ます!
大きめのバッグですが実はこのバッグ・・・とても"軽い!"です。
荷物が多い方には必見のアイテムですね♪


クラッチバッグ
kannbar2.jpg
15,120円
H14cm×W28cm

kannber5.jpg
こちらもトートバッグ同様、王族に献上するために作られた伝統的な模様があしらわれたダリーのクラッチバッグ。
ちょうど良いサイズ感でスマートフォン、長財布やリップもしっかりと入る大きさです。
カジュアルな洋服はもちろんのこと"着物や浴衣との相性も◎!"
シルバーやゴールドの模様がファッションにアクセントを加えます♪

 
【Pahi AMULET】  
地球が永い時をかけて育んだ自然そのものの天然石を宝石職人によるハンドメイドで仕上げたジュエリーのブランド。
 天然石を一切着色をせずに原石の色をそのままに削り出してハンドメイドで作られています。
そしてPahiの1つ1つの石には言い伝えがあり"御護りの意味"が込められてます。 

0805イメージa.jpeg

pahi1.jpg
11,880円から

"可愛く身につけられる御護り"のpahiのジュエリーはおしゃれなだけでなく、御護りの効果で身につけているだけでなんだか気分が明るくしてくれます♪
ぜひご自身にぴったりと合う"デザイン+御護りの意味"を見つけてみて下さい! 

そしてなんとPahiのデザイナーが松屋銀座に来店しております。
ぜひこの機会にジュエリーに込められた想い、御護りの意味やこだわりを直接聞いてみてください♪


<Pahi AMULET>緑川 りお
アパレルデザイナーを経て、2010年初めてインドを訪れ伝統工芸や手仕事に魅せられる。
渡印を続け2012年にブランドを立ち上げる。
幼少期より天然石が好きで、旅の経験や風景にインスパイアされたデザインが特徴。
現在もインドと日本を行き来しながら制作を続けている。

※2016年8月9日、12日を除く期間中来店。


いかがでしたでしょうか。
KannbarのバッグとPahi AMULETのジュエリーでインドの伝統に触れてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

次回の「コレ欲しい!」は2016年8月12日(金)11:00(予定) 3階婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。どうぞお楽しみに!

  

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
 松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ