皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

5月も下旬に差し掛かり、もう梅雨は目の前ですね。皆さま雨の日のお出掛け対策は万全ですか?
3階婦人靴では「レインシューズパラダイス」として雨の日を快適に過ごせるレインシューズを種類豊富に取り揃えました!そこで今回の「コレ欲しい!」では前回に引き続き、おすすめのレインシューズをご紹介いたします。
201605274.jpg

まず初めに、今やレインブーツの代名詞ともいえる「HUNTER(ハンター)」をご紹介いたします。
201605273.jpg
ハンター オリジナルリファインドグロス
(左から)19,440円 20,520円 27,000円
カラー:ブラック、ネイビー、セージ(グリーン)、サンダークラウド(パープル)
サイズ:UK3-UK6


新作の「オリジナルリファインドグロス」シリーズは従来のものと比べると、つま先部分のカーブをよりスリムにすることで、履いた際のシルエットが綺麗な仕上がりになっています。またツヤ感のあるグロス仕様が暗くなりがちな足元を明るく演出してくれますよ!ショートサイズ、ロングサイズはもちろんのこと、ハイヒールタイプもご用意致しました。

【PRESENT】
ただいま3階婦人靴にてハンターのレインブーツをお買い上げの先着30名様に、「ハンターインスタントブーツシャインスポンジ」をプレゼントいたします。ぜひこの機会にご覧ください!
※なくなり次第終了となります。ご了承ください。

続いてご紹介するのはバレリーナシューズで知られる「repetto(レペット)」のレインシューズです!
201605272.jpg
レペット サンドリオン・ベイビー
22,680円
サイズ:36-41


レペットから、人気シリーズ「サンドリオン」のレインシューズが登場!「天気は悪くなりそうだけど、まだ雨は降っていないからレインブーツはちょっと・・・」そんな日にぴったりのシューズです。普段からレペットのバレリーナシューズをお履きの方はもちろん、天気が崩れそうな日もお洒落を楽しみたい方におススメです!

最後に「parare(パラーレ)」から松屋オリジナルレインシューズをご紹介いたします。
201605275.jpg
パラーレ 松屋オリジナル
(左から)16,740円 12,960円
サイズ:22cm-24,5cm


銀座店でも大人気のレインシューズブランド「パラーレ」から松屋オリジナルレインシューズが登場いたしました!デニム型押し×レース柄のデザインは、オンスタイル・オフスタイルどちらにも合わせやすいですよね。
パンプスタイプはウエッジヒールのため、安定感がある点が魅力的。またブーティタイプは一見エナメルとデニム型押しのコンビと思いきや、内側にレース柄がほどこしてあり、さりげないおしゃれをお楽しみいただけます!

さていかがでしたか。まだまだ3階婦人靴ではレインシューズのご用意がございますので、雨の時期の前に一度ご覧くださいませ!

次回の「コレ欲しい!」は2016年6月3日 (金)11:00(予定)3階婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。
どうぞお楽しみに!


 


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ