皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

今回は、3階婦人靴のイベントプロモーションスペースにて
4月13日(水)から19日(火)まで開催の夏が待ち遠しくなるような「大人なリゾート感」あふれる<エスシーヴィスカラ><ばすらばすら>をご案内いたします♪

 

 

<エスシーヴィスカラ>
1925年にフィリピンのマニラに創業された歴史ある工房“S.C.Vizcarra”。
フィリピンに代々伝わる伝統的な手編み技術で作られるカゴバッグは、
フォルムや素材の色だしが美しいだけではなく、非常に強度が高く他とは一線を画すクオリティです。
欧米の一流メゾンのカゴバッグを手掛けるなど、世界中でその価値が高く評価されています。

 

20160408pas01.jpg
※写真はイメージです

 

<エスシーヴィスカラ>の中でも特におすすめの商品を今回はご紹介いたします!

20160408pas02.jpg
29,160円
ラタン(籐)、合皮

W35×H17×D8cm


横長のシェープが特徴的な完成度の高いラグビー型のバッグです。
小さくて丸みをおびたデザインは上品さの中に可憐さをプラス♪
シンプルな色使いですが、白が良く映えてファッションに程よくアクセント加えてくれそうですね!

 

 

 

 

20160408pas03.jpg
【販売中止のお知らせ】 
2016年4月12日(火)11:50
上記籐バッグにつきまして、都合により販売中止となりました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承願います。

  


<ばすらばすら>
 日本人デザイナー小山喜与美が手掛けるエレガントでオリエンタルな香り漂うジュエリーブランド“Vasra Vasra”。
デザイナー自らインドやネパールなどに直接赴き素材を探し、デザイン、制作まで手掛けています。
「オリエンタルシック」をテーマに、エキゾチックでこだわりのあるデザインは女性の美しさを一層華やかに演出してくれます。

 

【小山 喜与美
文化服装学院で洋服のデザイン制作を3年間学んだ後、アクセサリーメーカーにてデザイン制作に13年間携わる。
その後フリーランスとなり、ファッションブランドの依頼にてパリコレなどにコスチュームジュエリーなど提供した実績を持つ。


20160408pas04.jpg
※写真はイメージです

 

 

20160408pas05.jpg
※写真はイメージです

 

 

20160408pas06.jpg
※写真はイメージです

 

<ばすらばすら>のジュエリーはTシャツなどのカジュアルな洋服にも合わせやすく、
シンプルなファッションにアクセントを加え華やかにしてくれます。
これからの薄着の季節に大活躍すること間違いなしのジュエリーです♪

 

 

 


また今回は<エスシーヴィスカラ><ばすらばすら>の他にも
ナチュラルストーン製のボトルとボックスもご案内いたします。
お部屋に並べてインテリアとしてもお使いいただける可愛いデザインは日常の暮らしをより豊かにしてくれます♪
ギフトとしても喜ばれること間違いなしのアイテムです!

20160408pas07.jpg
※写真はイメージです

 

 


いかがでしたでしょうか。
<ばすらばすら><エスシーヴィスカラ>ともに職人やデザイナーのこだわりが詰まった、
他にはない上質かつデザイン性の高い商品となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 


次回の「コレ欲しい!」は2016年4月15日(金)11:00(予定) 婦人靴・ハンドバッグからお届けいたします。どうぞお楽しみに!

 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・バッグ