皆様こんにちは!
金曜11:00は3階婦人靴・ハンドバッグ売場より「コレ欲しい!」情報をお届けします。


ただいま婦人靴売場、プロモーションスペースでは「オータムスニーカーフェア」と題しまして、ルコラインスプリングコートなどのスニーカーを中心としたフェアを開催しております。今回のブログではその「オータムスニーカーフェア」のご紹介にあわせて、毎回ご好評いただいている「バスクラフト カラーオーダーフェア」についてもご紹介いたします!
さらに10月7日(水)にショップ「レスポートサック」がNEW OPEN!こちらについてもご紹介いたします!

すっかり涼しくなってまいりました。秋のおでかけに歩きやすいスニーカーは欠かせませんよね!「オータムスニーカーフェア」では普段取扱いのないデザインも含めて種類豊富にスニーカーを取り揃えております。
では早速その一部をご紹介いたします。


まず初めに「ルコライン」「アージレ バイ ルコライン」をご紹介いたします!
20151002_shoes_1.jpg
(画像上)43,200円
ルコライン
型番:4000 SERPENTINA CIPRIA
カラー:チプリア
インヒール:6cm
サイズ:35-38


(画像下)27,000円
アージレ バイ ルコライン
型番:226 A COURMAYEUR
カラー:ネロ、チョコレート、ボルドー
インヒール:5cm
サイズ:34-39


「スポーティーなデザインと洗練されたディテール」をコンセプトに作られているルコライン良質な素材を使用するだけでなく、軽さや実用性も重視されたインヒールスニーカーです。こちらのスニーカーは着こなしのアクセントにもなるデザイン。メタリックなアッパーとネオンカラーの華やかな組み合わせが目を惹く一足です。前底にも厚みのあるソールで安定感があっておでかけにおススメです!

従来のルコラインのコンフォートラインとして展開される「アージレ バイ ルコライン」。「軽快な」「しなやかな」という意味をもつアージレは秋の行楽のお供にいかがでしょうか。こちらのスニーカーはナイロン素材にキルティングを施した、エレガントな雰囲気が魅力の一足です。インソールには、ラテックス・フォームと活性炭を使ったハイテクノロジー繊維『Dry Best Ashanti』を採用。柔軟で軽いポリエステル素材を使ったソール、自然な脚の形に基づいてデザインされたアッパーなど、快適性を追求した機能が満載のスニーカーなんですよ!

続きまして「スプリングコート」をご紹介いたします。
20151002_shoes_2.jpg
18,900円
型番:B2S-5 B2クラシックレザー
カラー:ブラック、ホワイト
サイズ:35-39


世界中で愛されるクラシックスニーカーのひとつ「スプリングコート」。元々はテニスシューズとして作られ「まるでバネ(スプリング)がきいているみたい!」と大絶賛されたのが始まりだとか。クッション性が高く、シンプルなデザインでコーディネイトに合わせやすく、足への負担が少なくなりやすい点も魅力的ですよ!こちらの靴はレザー素材なので、次第に足に馴染みやすく、自分色に靴が変化していく点もお楽しみいただけます。

秋のおでかけにおススメのスニーカーをご紹介いたしました。「オータムスニーカーフェア」は10月6日(火)までとなりますので、お見逃しのないよう、ご覧くださいませ!

さて続いてバスクラフト カラーオーダーフェア」のご紹介を致します。
20151002_shoes_3.jpg

人気の「バスクラフト」カラーオーダーシリーズに新作のコインローファーが登場しました。3型31色の豊富な種類とバリエーションの中からお気に入りの1足を見つけてみませんか。こちらも10月6日(火)までの会期となりますので、ぜひ3階婦人靴売場までご来店くださいませ。お待ちしております!

最後にご紹介するのは3階ハンドバッグ売場にNEW OPENいたします「レスポートサック」についてご紹介いたします!

20151002_shoes_4.jpg
19,940円

 10月7日(水)にニューヨークブランドでお馴染みの「レスポートサック」が松屋銀座店3階婦人靴売場に登場!オープンを記念致しまして10月14日(水)に発売予定の新作「Warm Wishes」を先行販売!「温かい願い」をコンセプトにハートやかわいらしい犬などのアイコンが散りばめられたアイテムになります。ぜひ店頭でご覧くださいませ!

今回の「コレ欲しい」は情報盛りだくさんでお届けいたしました!ぜひ3階婦人靴・ハンドバッグ売場までご来店くださいませ。お待ちしております!
  

次回の「コレ欲しい!」は2015年10月9日(金)11:00(予定) 婦人靴・ハンドバッグ売場からお届けいたします。どうぞお楽しみに!

 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ