皆様こんにちは!
月曜11:00はハンドバッグ担当より「コレ欲しい!」情報をお届けします。

2013年を迎えそろそろ春のバッグをお探しの方も多くいらっしゃると思います。
今回は、春のコーディネートにぴったりなピンク色のANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)の2013年春夏新作2型をご紹介いたします。

ant0114-1.jpg

(左)STANDARD (スタンダード) 46,200円
サイズ:W30×H28×D9cm
カラー:シルバーピンク その他4色※カラーによって価格が異なります。
(右)CRISTALLO FIOCCO*R (クリスタッロ フィオッコ*アール) 37,800円
サイズ:W27×H20×D6cm
カラー:フクシアピンク その他3色※カラーによって価格が異なります。

それぞれのバッグについて詳しくご紹介いたします。まずは・・・

*STANDARD (スタンダード)

ant0114-2.jpg

マチ付きのバスケット型ワイヤーバッグにひとまわり小さなサイズが登場しました。普段使いに最適なサイズで必要なものをコンパクトに持ち運ぶことができます。

上品なシルバーピンクは主張し過ぎず、お洋服にも合わせやすい落ち着いた印象。従来のスタンダードスクエア(以前の記事はこちら⇒)より丸みがある女性らしいデザインですね。

 

*CRISTALLO FIOCCO*R (クリスタッロ フィオッコ*アール)

クリスタルリボンが中央にあしらわれた大人気のシリーズから、2013年春夏の新色が登場。
鮮やかなフクシアピンクはファッションのポイントになる元気なカラー。春の装いを明るく楽しく演出します。

このバッグは、なんと4通りのスタイルに変えられるのがポイントです! 

スタイル1】 基本スタイル

ant0114-3.jpg

ふっくらとしたフォルムが少し甘めの印象。お洒落したおでかけに。

スタイル2】 クラッチ

ant0114-4.jpg

持ち手を内側に折り畳めばクラッチバッグに。パーティーにも重宝します。

スタイル3】 肩掛けバッグ

ant0114-5.jpg

付属のチェーンをダブル使いで肩掛けに。両手を空けたいお買い物などに。

スタイル4】 斜め掛けバッグ

ant0114-6.jpg

さらに、チェーンをつなげれば斜め掛けにも。長さの調節も可能です。

1つのバッグでこんなにスタイルを変えることのできるCRISTALLO FIOCCO*R (クリスタッロ フィオッコ*アール)。ちょっとお得な気分にもなりますね。

目にも鮮やかなピンク色のバッグは、持っているだけで春の明るい気分を高めてくれそうです。

松屋銀座2階ANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)では、今回ご紹介した以外にもたくさんのスタイルとカラーをご用意しております。一足先にジュエリーのような輝きを放つワイヤーバッグを春のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

次回の「コレ欲しい!」は2013年1月18日(金)11:00(予定) 婦人靴売場からお届けいたします。どうぞお楽しみに!


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3538-0320(直通) 2階 ANTEPRIMA/WIREBAG(アンテプリマ/ワイヤーバッグ)