こんにちは!小粒なシューズマニア・シューフィッターマッキーです。

先日9月6日(火)に行われました、松屋銀座『秋の感謝祭』では、

多くのお客さまにご来店いただきまして、本当にありがとうございます!

店内が混雑し、なかなかお客さまのサイズを伺えなかったり、

レジが並んでしまってお会計をお待たせしてしまったり…

お客さまには多々ご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。

でも、たくさんのお客さまとお話することができたので、

スタッフ一同、楽しい一日を過ごすことができました♪

 

 


 

 

 

 

 

さて、秋の感謝祭と同じく9月6日(火)より都内地下鉄に

ワコールサクセスウォークのポスターが登場しました。

 ワコール交通広告編集.jpg

 

既にご覧になられた方も多いのではないでしょうか!?

赤を基調とした交通広告は目立ちますよね。

事前に広告内容を知っていた私でも驚きました。

そこで、今回の「コレ欲しい!」ワコールサクセスウォーク秋の新作パンプスご紹介いたします♪

 

ワコールと言うと、ランジェリーのイメージが強いのではないでしょうか?

「ランジェリーメーカーが何故、靴を作っているの???」

一般的に、フィッティングが最も難しいと言われているのはランジェリー、その次が靴だと言われています。

確かに、カラダにより密着するものほどサイズは重要ですよね。

ワコールのサクセスウォークは、長年にわたり女性のからだを研究し続けてきたワコールだからこそ、作り出せた「美しく快適なパンプス」なのです。

この秋、サクセスウォーク 人気の7センチヒールがリニューアル!!

WFN070BL_ITM_B2.jpg

型番:WFN070 価格:17,850円 サイズ:21.5~25.0 足幅:D~EEE ヒール:7センチ

一見、これまでの7センチヒールとどこが違うのか??分かりにくいと思いますが… 

 

何と!足幅が4タイプ展開!

細めな
・やや細めなE
・ややゆったりなEE
・ゆったりEEE
まで 

 

日本人女性のなかで一番多い足幅はEEとされていますが、このワコールサクセスウォークの新作なら、4種類の足幅×8サイズ展開32のバリエーションからお客さまにぴったりのサイズをお選びいただけるのです!!

 

 

また、従来の3つの特徴

・位置や方向にこだわった安定感の良いオリジナルヒール
取り外しのできる「カップインソール」仕様
・足なり設計

が加わりフィット感を高めます。

 

カップインソールについては、以前モニカもお伝えしていますので、どうぞご覧ください。

 

詳しくはコチラ⇒ワコール機能性パンプスとお手入れグッズ♪

 

 

そして、デザインパンプスも秋らしく、スエード素材のラウンドトゥパンプスが登場です。

バックスタイルに甘めなリボンが印象的な一足です。 

 

WIN722DR_ITM_B2.jpgWIN722BE_BAK_S1.jpg

 

 

型番:WIN722 価格:22,050円 サイズ:22.0~24.5センチ 足幅:E ヒール:7センチ

履き心地の秘密は、安定感の良いオリジナルヒールと、足裏の凹凸に合わせた3D形状の「美楽るパッド」が、足裏と靴のフィット感を高めます。

靴内での足の前すべりや、踏み付け部・かかとに集中しがちな荷重を和らげるので、一日履いても疲れにくい!

松屋銀座3階婦人靴売場では、2011年9月20日(火)まで、サクセスウォークフェアを開催しています。ぜひ、サクセスウォークを売場にてお履き試しください♪

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※表示価格はすべて税込です。

※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。

 松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴売場