こんにちは!ハンドバッグ売場のリーダーSです♪ 

皆様~毎日安定しないお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日からリーダーS改めましてキラリン隊長と呼んでくださいね♪

 

今週もハンドバッグ売場からの「コレ欲しい!」情報をお届けしま~す。

それでは早速いってみましょう!

 

BREEファンの皆様お待たせいたしました~!


昨年11月、期間限定でフェアを開催したBREEが松屋銀座に帰ってきました~♪
今回は、5/11(水)から5/31(火)までの期間限定で【BREEフェア】
2階のハンドバッグ売場にて開催いたします。

今回もBREEならではのカラフルなバッグや素材感をお楽しみください。

たくさんオススメがある中、今回の「コレ欲しい!」は~
ランチバッグとして使えるサイズから小旅行に使い勝手の良い大容量まで
豊富なサイズとカラーバリエーションを揃えた軽量なナイロンバッグシリーズのコレクションX。

be-jyu pink.JPG

サンドベージュの大きい方はA4サイズ対応で、手前のピンクの小さい方は自転車のカゴに入るミニバッグです。
ミニといっても長財布が入る実用的なサイズでこのピンクがカワイイですよね♪

ナイロンとレザーを使ったトートバッグです。
(画像手前) コレクションX1 10,500円 
(画像後ろ) コレクションX3 14,700円

 

pink.JPG

続きましての「コレ欲しい!」は~
円や円柱などのユニークなカッティングとシルエットで表現した様々なスタイルのソフトで軽やかなレザーのシリーズのシドニー。
しっとりとしたソフトレザーはとっても軽くてオススメです。


Sydney3.JPG
シドニー3 各34,650円

ショルダーを伸ばすと斜め掛けができるタイプで両手があきとっても便利です。
Sydney3 mae.JPG 

 

Sydney3 usiro.JPG

(モデル身長170㎝)

ショルダーを折り返すとこの様な感じです。

Sydney3 orikaesi.JPG

今回はバッグの他にもたくさんの小物たちも展開しておりますので、ぜひ2階ハンドバッグ売場へお立ち寄りください♪


そして、期間中に15,000円以上お買い上げの先着20名様にBREEオリジナルポケッタブルバッグをプレゼントいたします(無くなり次第終了とさせていただきます)。

そして今週はもう1つ耳寄りな情報がございます!

 

レスポートサックファンの皆様お待たせいたしました~♪

5/18(水)から待望のブラッククローム柄が発売になります♪それに伴い、レスポートサックの商品を10,500円以上お買い上げの先着15名様にレスポートサックのオリジナルパスケースをプレゼントいたします!(無くなり次第終了とさせていただきます。)

他にもカワイイ柄やクールな柄などたくさん展開しておりますので皆様お待ちしておりま~す♪

 

※表示価格はすべて税込です。