コレ欲しい!シューズ&バッグ、シューズ部門を担当するシューフィッターです。シューフィッターマッキーと呼んでください。
ブログを通して情報を発信し、売場ではシューフィッターの技能をフル回転させて、靴選びのお手伝いをさせていただきます。
 
さて、青空も高く澄み渡り、銀座の街にも心地良く感じられる風が吹くようになりました。
気温の上昇と共に欲しくなるのはやっぱりサンダル。初夏の街並には軽やかな足元がよく映えます。
この時期、松屋では売場に装飾を加えて、5月31日(火)までサンダルのラインナップをご紹介していきます。
その名もサンダルパラダイス。サンダルをより楽しんで選んでいただけるように、リゾートシーンに合わせてお洋服とサンダルのコーディネートをご提案します。
初回のテーマはウエッジソール。ウエッジソールの抜群な安定感は、カジュアルなリゾートスタイルにぴったり!
これからリゾート地にお出かけをするスタイリングをイメージしました。
P1140686 2.jpg
 
そして、今回の「コレ欲しい!」はジルスチュアートのウエッジソールサンダル。
鮮やかなカラーリングと立体的な大きなフラワーモチーフが特徴的です。
高さ8センチのウエッジソールは、エレガントな膝丈のワンピースやカジュアルな短い丈のボトムスとバランスが取りやすく、また、つま先部分に約2センチの高さがあるので、実際は6センチ程度のヒールと同じ傾斜です。
 
 
 ジルフラワー.JPG
税込14,700円 サイズ展開:22.0センチ~24.5センチ カラー展開:ピンク・イエロー・ホワイト・ブラック
 
フラワーモチーフを取り外すこともできるので、TPOに応じてイメージチェンジすることができます。
実はこのサンダル、松屋で働いているお洋服売場の販売員さんに人気です。
初夏の新作のお洋服に合わせて、しかも立ち仕事の販売員さんに支持されるなんて、きっと優れもの。人気の秘訣をどうぞお試しください。


本日から6月21日(火)まで、レインガーデンズと題しまして、3階特設会場にてレインシューズを中心に、レイングッズをご案内いたします。
レインシューズのフェアも今回で3回目、今年は雨の日ばかりでなく、デイリー使いもできる晴雨兼用パンプスのカラーバリエーションが更に充実。
「ゴム製の長靴は通勤服に合わない」「雨が止んだあとに気になる」といった方に最適です。
 
 
最後になりましたが、松屋婦人靴売場では、この春上級シューフィッタ-が誕生しました。
私こと、シューフィッター・マッキー並びに、上級シューフィッタ-が皆様のご来店を心よりお待ちしております。

===お詫びとお知らせ===
(2011年7月5日) 

5月10日に「コレ欲しい!バッグ&シューズ」ブログ内で掲載いたしました『ジルスチュアート フラワーモチーフ付きサンダル』(品番5544)の一部に、着用中に尾錠金具が破損する可能性があることが判明いたしました。

お客様の安全を期すため、当該商品のご返品の承り、もしくは無償修理をさせていただきます。
お買い上げいただきましたお客様に、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

《お問い合わせ先》03(3567)1211(大代表)
3階婦人靴 内線2302
==============