皆様こんにちは!
3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。


2月も半ばに入りましたがまだ厳しい寒さが続いていますね。店頭では暖かい春が待ち遠しくなるような新作が沢山入荷してきています♪

 

松屋銀座では2019年2月19日(火)に春の感謝祭を開催いたします!

感謝祭ではさまざまなイベントをお楽しみいただける他、各ショップ新作商品を数多く取り揃えております。

 

今回は感謝祭のおすすめ商品を<アンテプリマ/ワイヤーバッグ><ヒロコ ハヤシ>からご紹介いたします。

 

 

まずは<アンテプリマ/ワイヤーバッグ>より、ハイジュエリーブランド<MIKIMOTO>とのコラボレーション商品です。

 

ANTEPRIMA/WIREBAG×MIKIMOTO 

ANTEPRIMAとMIKIMOTOのデザインへの情熱、真の職人技を追求し、タイムレスで洗練されたコレクション。現代を生きるモダンな女性の魅惑されたエレガンスとしなやかさを表現しています。

 

 

20190215bag01.jpg
PEARLETIZIA(パーレティッツィア)
サイズ:W24×H22cm
価格:626,400円
カラー:PLATINO(ピュアシルバー)


ドロップ型の滑らかで丸いシルエットに、MIKIMOTOの真珠とシルバーで作られた花びらの装飾がワイヤーバッグの輝きと合わさり、上品なきらめきを演出します。

 

コラボレーション商品は期間限定で店頭に並びます。ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。


 

次に<ヒロコ ハヤシ>より2019年2月19日(火)発売の松屋銀座限定カラーのバッグをご紹介します。

 

20190215bag02.JPG

GIRASOLE(ジラソーレ)トートバッグM
サイズ:W32×H25×D13cm
価格:45,360円

 

通常のジラソーレのバッグでは展開していない『ピンク』を限定で使用し、華やかかつ柔らかな印象を与える大人のトートバッグです。
 

飽きのこないシンプルなデザインのトートバッグはフォルムが美しく、持ち手が細いので軽やかな雰囲気に仕上がります。これからの季節にぴったりの商品です♪


いかがでしたでしょうか。

この他にも感謝祭当日は新作商品やおすすめ商品を幅広く取り揃えております。
皆さまのご来店を心からお待ちしております。


※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※オーダー商品のご注文後の変更・キャンセルはご遠慮いただいております。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ