皆様こんにちは!

金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

 

10月も下旬にさしかかり、すっかり秋らしくなってきましたね。
今回は「今ここにしかない靴!」、ピンクスーツをご紹介します♪

 

<ピンクスーツ>期間限定フェア
期間:2018年10月17日(水)-30日(火)
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 

少量、多素材、多色展開が魅力のピンクスーツのシューズは、その季節にあった素材やカラーで限定のパレットを展開しています。

 

ピンクスーツのシューズは限定された生地でお作りをしており、一点もののシューズも多いので「今ここにしかない靴!」と言うこともできる特別なシューズなんです♪

 

そんなピンクスーツのシューズはボロネーゼ製法で作られています。
ボロネーゼ製法で作られた靴は足を包み込むようなフィット感があり、蹴りだしやすいのが特徴です。
通常はかかとからつま先まで1枚の中底と中敷きを使用していることが多いのですが、ボロネーゼ製法では前中底を使用しません。
そのため違和感や圧迫感を受けやすい前足部を包み込み、ソールの返りに無理がなく、蹴りだす足の動きに自然に吸い付くので長時間歩いても疲れにくいです。

 

そんな履きやすさ抜群のピンクスーツのシューズを何点かご紹介いたします。

 

 20181019pink01.JPG

 

20181019pink02.JPG

 

20181019pink03.JPG

サイズ:22.5-24.5㎝
価格:20,520円
※写真はイメージです。

 

ピンクスーツのシューズは全てメイドインジャパン。ハートが隠れた中敷きは履くたびにわくわくするデザインですよね♪

 

ピンクスーツのデザイナーさんにお会いしましたが、チャーミングで元気をもらえるとっても素敵な方でした♪
1足1足の素材やカラーにとても愛情が込められていて、カジュアルなコーディネートにもエレガントなコーディネートにも合わせられますよ、とおっしゃっていました。

 

そんな素敵なデザイナーさんのこだわりはショッパーにも込められています!

ピンクスーツのショッパーは完全オリジナルのピンクのビニールトート。

 

20181019pink04.JPG


 

マチがないタイプなのですっきりと持ちやすく、ご購入いただいた後もご活用いただけます。

 

いかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会をお見逃しないようご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

 

 

※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※オーダー商品のご注文後の変更・キャンセルはご遠慮いただいております。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴・ハンドバッグ