皆様こんにちは!
金曜11:00は3階シューズ&バッグより「コレ欲しい!」情報をお届けします。

日中は相変わらずの暑さですが、夜になると少しずつ涼しげな秋の空気を感じられるようになってきました。
今回はこれからの季節の着こなしに彩りを加える素敵なフェアのご案内です。

<ファルファーレ>&<トレコード> 期間限定フェア
期間:2018年8月22日(水)-8月28日(火)まで
場所:3階シューズ&バッグ「婦人靴」

 <farfalle(ファルファーレ)>
  20180817farfalle01.jpg


farfalle(ファルファーレ)は、神戸生まれのバレエシューズブランドです。
発色の良い日本の素材を厳選し、熟練した靴職人の円熟な技術によって
ひとつひとつ丁寧に作りあげられています。
足を包み込む心地よいフィット感と、足の形をきれいに見せることを追求し
設計されたフォルム。ファルファーレならではの優れた技術で高い人気を誇っています。
 
20180817farfalle02.jpg
「おでかけバレエ」
価格:9,612円
サイズ:21.5-25.0cm
カッティングのスマートさと中敷の心地よさはそのままに
携帯できるバレエシューズ「おでかけバレエ」。
やわらかいエナメルと、しなやかな底材が、足の形に優しくなじみます。
また、旅行や出張での長距離移動中やホテルの室内履きとしても
お使いいただけます。
 

<TRECODE(トレコード)>
 
20180817farfalle03.jpg
神戸の好奇心旺盛で上品な女性をイメージしてつくられたTRECODE(トレコード)。
ふんわりとしたシルエットの特徴的なスカートが人気のブランドです!

 

 
20180817farfalle04.jpg
「山の手スカート」
価格:9,612円

ふんわりクチュールが女の子らしい気持ちを思い出させてくれる「山の手スカート」。
ウエストゴムで楽ちんなのに、女性らしく見え、チュールが叶えてくれる細見え効果も嬉しいポイント。
選べる長さは3レングス。いずれも脚がきれいに見え、パンプスからブーツ、スニーカーまでコーディネートの幅も広がります。
ご自宅で洗えてアイロンいらず、20色以上のカラーバリエーションで何枚も揃えたくなる、トレコードのベストセラーアイテムです。
 

いかがでしたでしょうか。
おしゃれが楽しくなる秋を前に、コーディネートの幅を広げるカラフルなアイテムを取り入れてみませんか。
3階シューズ&バッグ「婦人靴」にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承くださいませ。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階シューズ&バッグ