皆様こんにちは!ゴルフ・スポーツ担当です。

今年の夏は雨が多く、9月に入っても台風などの影響で不安定な日が続きますね!とはいっても、気温も徐々に下がり始め、秋らしい過ごしやすい気候になってきました。

6階ゴルフ・スポーツ売場でも秋の訪れと共に新しいショップがオープンいたしました!今回は2017年8月22日(火)にオープンした「le coq golf/ルコックゴルフ」をご紹介いたします!

 

201710lecoqnewopen.jpg

1882年にフランスで誕生し、伝統と斬新さを融合し、高いファッション性と洗練されたデザインで新しいスポーツのライフスタイルを創造し続けるスポーツブランド「ルコックスポルティフ」からゴルフに特化したショップが登場いたしました。メンズ・レディースともに秋の新作やおすすめの商品を豊富に取り揃えております。

 

まずは、アジア共通のデザインで人気のグローバルコレクションをご紹介! 

201710lecoqglobal.JPG

 

(写真左)メンズセーター 19,440円

秋のラウンドに適した「薄さ・軽さ・ストレッチ」機能を持つポリエステル素材のセーターです。超音波接着で切り替えられた脇、袖下、ラグラン部分はごろつきがなく、化粧テープで装飾性も表現いたしました。筆記体パイルロゴのレトロ感と機能的なフューチャー感を併せ持つ秋の代表品番です!

 

(写真右)レディースニットベスト 15,120円

9-10月の気候に適した、薄く軽く良く伸びるポリエステル素材のニットベストは深いVネックが今年らしいデザイン。凸凹感のあるリブとサイドのトリコロールカラーでの手足の切り替えが、スリムなシルエットを演出しています。 

 

 

続いて、カタログやポスターなどでイ・ボミプロが着用のコレクションをご紹介! 

動きに対応する伸縮性に特化した素材を使った秋冬コレクションでは、"ブラック"を基調にしたアイテムが登場いたしました!

201710lecoqeknit.jpg

レディースセーター 12,960円

黒のハイネックニットに白のV字のアクセントはまるで"VICTORY"の"V"を連想させるデザイン。シンプルでありながらも白黒の配色がかっこいいオススメのアイテムです!

201710lecoqeskirt.jpg

スカート 15,120円

ダルメシアン柄のスカートは履いていて楽しい気分になるような可愛らしいデザインです。

 

最後に冬のコレクションをご紹介いたします!

201710locoqbear.jpg

(写真上)長袖ハイネックシャツ 10,692円 

ルコックゴルフ冬の定番素材、アクリル×レーヨンの柔らかく、暖かいタッチが特徴の長袖シャツは、体操する熊モチーフの起毛アップリケと鮮やかな発色がインパクト大の商品です。

(写真下)スカート 14,040円
スカー体操する熊シリーズのスカートは同じモチーフのアイテムと合わせてコーディネートできる楽しいデザインです。

201710lecoqmenspants.JPG

メンズロングパンツ 11,880円

ゴルファーにとって非常に重要なポケットの使い勝手を高めた「ゴルファーズポケットデザイン」パンツの17年秋冬モデルはリニューアルポイントとして、右後ろポケット部分のロゴマークは面ファスナー仕様になっており、ラウンド中のグローブをスムーズにキャッチします。その他、計算して配置したサブポケットやコインポケットも充実しております。

 

上記でご紹介したお品物以外にも、様々なアイテムを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)6階 ゴルフ・スポーツ売場