皆様、こんにちは。

過ごしやすい春があっという間にすぎ、

ジメジメとした梅雨の季節が、近づいてきました。

というわけで、今回は

「梅雨でも快適に過ごせるアイテム」

をご紹介致します。

 

まずはこちら。

20170525sports01.jpg

↑ 正面

 

20170525sports02.jpg

↑側面

 

GORE-TEX Cap

(ゴア-テックス キャップ)

5,940円 

(黒・紺)

 

防水・透湿性素材・GORE-TEX(R)ファブリクスを使用した、ベーシックなデザインのレインキャップです。

高いフィット感と広めのつばで紫外線をカットしてくれます。

 

 

20170525sports03.jpg

↑内側

 

フルシームシーリング加工(縫い目をシリコンテープで覆う加工)によって、縫い目からの雨水の侵入を抑えることが出来ます。 

 

もちろん、山などのアウトドアでも使うことが出来ますし、野外フェスといった様々なシーンに対応することが出来るアイテムです。

 

 

次はこちら。

 

 

 20170525sports04.jpg

 ↑前身頃

 

20170525sports05.jpg

↑斜めから

 

20170525sports06.jpg

↑後ろ見頃

クライムベリーライトジャケット

39,960円

M・L・LL

(赤・青)

  

こちらは、ゴアテックス(R)を使用したジャケットです。

表の生地素材は、超軽量の13デニールナイロンを使用し、止水ファスナーなどの機能性にも妥協することなく、軽量化とコンパクト性を追求しています。

また、標高の高い場所での強風によるジャケットのばたつきを抑えるためにスリムなシルエット、しっかり腕を振れる運動性、調節範囲が広いヘルメット対応のフードなど幅広いフィールドで活躍できるアイテムです。

 

 こちらの商品のおすすめポイントは、ゴアテックス(R)の新しい裏地構造・C-KNITバッカー(裏地に丸編みのニットを使用することにより、肌触りの良さと3層構造のゴアテックスより10%軽量化。透湿性も15%向上させた新しい生地)です。

この生地を使うことにより、軽さと強さを併せ持った防水ジャケットです。

 

↓裏地 

20170525sports07.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか。

これらのアイテムを身に着けて、これからの季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。

雨の日に活躍すること間違いなし!

のアイテムのご紹介でした。

 

 表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 ※03-3567-1211(大代表) 6階スポーツスクエア<アウトドア>