皆様、「コラントッテ」をご存知ですか?
 
コラントッテとは、独自技術のN極S極交互配列によって血行を良くし、コリを緩和することを目的に作られた医療機器です。
 
プロゴルファーやプロテニスプレーヤー、プロ野球選手など、多くのアスリートに愛用されています。
 
シンプルでおしゃれなデザインのネックレスをはじめ、コラントッテのおすすめアイテムをご紹介いたします。
 
 
まずは、こちら。
 
290128co01.JPG
 
TAO ネックレスCREO(クレオ) 21.600円
サイズ:M(43cm)、L(47cm)、LL(51cm)
色:ブラック
 
 
 
磁気の力で首全体の血行を改善し、血流が良くなることで首のコリに効くネックレスです。
 
アクセサリーとしても十分に通用するデザインのネックレスを他にも多数ご用意しています。男性にも女性にもTPOやお洋服に合わせてお使い頂けます。
 
 
 
ネックレス以外に、ウエアもあります。
 
 
前身頃↓
 
290128co02.JPG
 
後ろ見頃↓
 
290128co03.JPG
 
タンクトップメッシュ 8.424円
サイズ:S、M、L、XL(男女兼用)
色:ブラック・ホワイト
 
 
肩甲骨の上から腰の上まで磁石を取り付けたタンクトップです。
 
肩から背中の血行を改善しコリを緩和します。
 
※写真のタンクトップは商品の磁石の上に、配列がわかる様にサンプル磁石を貼り付けています。
 
実際には、左肩の様に外から磁石は見えません。
 
 
290128co04.JPG
 
 
通常は同極配列(すべてのN極または、S極が体に向いている)ですが、写真の様に交互に配列された磁石がより強い磁力を発揮し、血行を改善します。
 
ウエアはタンクトップのみですが、各種サポーターもご用意しています。
 
 
 
それ以外にも少し変わったアイテムも。
 
 
 
290128co05.JPG
 
磁気ランバーサポート 10.584円
サイズ:w.100×d.14×h.5~10(cm)
色:ブラック、レッド、ブルー、オレンジ
 
 
こちらは、平置きした際の写真です。
 
コルセットの様な見た目をしています。
 
 
 
椅子に装着後↓
 
290128co06.JPG
 
 
オフィスの椅子や、車のシートに付けることにより、理想的な姿勢と磁力で血行を改善し腰のケアができます。
 
長時間同じ姿勢で座る方お仕事の方におすすめです。
 
また新幹線や飛行機等の長距離移動のお供にも最適です。持ち運びには空気を抜くことにより約半分サイズになります。
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
皆様の体をサポートしてくれるコラントッテは日常生活に欠かせません。ぜひ一度、お試しください。
この他に今回ご紹介できなかった商品も多数ございます。是非、6階スポーツスクエア<コラントッテ>までお越しくださいませ。
 
 
 

※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
 
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階スポーツスクエア