皆様、こんにちは。
少しずつですが、春の気配を感じる今日この頃ですね。 
そんな、春が待ち遠しい方へ今回はレディ
スのアウトドアの

新作ウエアをご紹介していきたいと思います。
タウンやフィールドに出掛けたくなること間違いなしです。

 

それでは、春のコーディネートをご紹介していきましょう。

 

ノースフェイス

 3.24.1.jpg

ストライクジャケット(M、L) 19,440円
ロングスリーブクルー(M、L、XL) 5,292円
フレキシブルパンツ(M、L) 8,532円

ジャケットは、高い耐水性を保ちながら、高い透湿性も実現。
パンツは若干、丈を短かめにしたスポーティーさも魅力です。

 

フォックスファイヤー

3.24.2.jpg

ネイチャーガイドパンツ(S、M、L、XL) 14,904円
スラブシャツ(L/S) 
(S、M、L) 11,880円
バンブーTシャツ(L/S) 
(S、M、L) 4,968円

虫が苦手な方、おすすめアイテム登場です。
防虫、UVカット機能を持つスコーロン素材を使用したシャツとパンツです。
フィールドはもちろん、タウンでもお召しいただけます。


新作グッズのご紹介もしていきましょう。


ノースフェイス

3.24.3.1.jpg

3.24.3.2.jpg

アングロストロム 18リットル 12,960円

タウンでの使用はもちろん、日帰りのハイキングにもおすすめです。
腰部分のポーチはメッシュとナイロン仕立てで、濡れた小物や細かい物の収納ができ便利です。

 

マーモット

3.24.4.jpg

スロースハット(M、L) 5,292円

大きなつばで日焼けから守ってくれます。そして、コンパクトになる!!
これから日差しが強くなる季節に帽子は必須アイテムですね。

 

いかがでしたでしょうか。
アウトドアウエアは、機能もしっかりありながらオシャレ心も忘れないところが一番の魅力です。
タウンからフィールドまで幅広い着こなしをお楽しみください。
 

スタッフ一同売場にてお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込です。