皆さん、こんにちは。

2月28日(日)はいよいよ東京マラソンですね!!

走ったあとの筋肉疲労でつらい思いをされた方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はランナーの定番 「はくテーピング」 として誕生し、多くの人に愛用されるCW-Xスポーツタイツをご紹介します!!

CW-Xのスポーツタイツは、モデルごとに様々な機能がございますので1つずつご説明いたします。

20160211golf4.JPG
エキスパートモデル(画像:メンズ) 
(S・M・L)10,584円

股関節、ひざ関節とふとももをサポートすることで、運動時の筋肉疲労を軽減し、着地時の衝撃からひざを守ります。スポーツタイツをはじめて着用される方にもおすすめです。
 
20160211golf2.JPG
スタビライクスモデル HOTタイプ(画像:レディース) 
(S・M・L)17,280円

股関節サポートを基本に、ひざ関節の安定を追求したモデル。腰の位置を安定させ、体軸のブレを抑えます。また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにしてサポートします。良好なコンディションを長時間持続させたいスポーツにおすすめです。またHOTタイプは全体に裏起毛が使用されているので寒い時期のスポーツにおすすめです。
 
20160211golf1.JPG

ジェネレーターモデル(画像:レディース) 
(S・M・L)18,360円


ふくらはぎの筋肉を下から支え上げ 、ひざ・腰・股関節に加え、カラダを支えるのに重要なおしり・ふとももの筋肉までサポートします。急に止まる、スタートする、ねじるなど、スポーツ時に多い動きからカラダを守ります。パワフルに走りたい方におすすめです。

20160211golf5.JPG
ジェネレーターモデル レボリューションタイプ(画像:メンズ)
(S・M・L)19,440円

ジェネレーターモデルの機能に加え、サポートラインの縫い目を無くし、肌への負担軽減と軽量化されたスポーツタイツです。マラソンが日課になっているような高いレベルでスポーツをされている方におすすめです。カラーは東京夜景をモチーフにした限定モデルです。
※レディースは完売しております。


いかがでしたでしょうか?
CW-Xのスポーツタイツは運動時のひざや腰の負荷、筋肉の疲れなどからカラダを守る万能アイテムです!!
東京マラソンの完走を目指している方にも、これからスポーツを始めようとお考えの方にも、ぜひおすすめです。




※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階スポーツスクエア CW-X