こんにちは。

7月に入り、暑さが厳しくなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?体調には十分お気をつけ下さいませ。

今日はゴルフ売場から前回のブログ『銀座の屋上でゴルフを満喫♪』で告知いたしました松屋銀座ゴルフスクールオン・ザ・グリーン』についてご紹介したいと思います。(以後、『オン・ザ・グリーン』と省略いたします)


前回ブログ『銀座の屋上でゴルフを満喫♪』はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

『オン・ザ・グリーン』では通常のスクールレッスンをはじめ、特別講座やプライベートレッスンなど多彩なレッスンメニューをご用意しており、豊富な経験のインストラクターによる丁寧なレッスンで皆様をサポートしております。

スクールレッスンでは各曜日に時間帯ごとのクラスがあり、各クラス80分、定員8名で、それぞれのレベルに合わせてレッスンを行っております。
上達のポイントを指導されながら練習できるので、みるみる上達していくのが実感できます♪


そして特にご紹介したいのが『プライベートレッスン』です。


レッスンメニュー、料金・ご入会案内、施設・インストラクターについてはこちら

 

プライベートレッスンとは通常のスクールレッスンとは異なり、マンツーマンもしくはペアレッスン(お客様2名、インストラクター1名)にてより細かく指導を受けることができるレッスンです。
さらにマンツーマンでのプライベートレッスンをご受講される方は屋上ゴルフテラスと併せて最新の設備を備えた試打室をご利用いただけます。

20140710golf1.jpg

この試打室ではスイングフォームをはじめ、ショット時の入射角度やスイングスピ-ド・推定飛距離などの22項目に渡るデータを計測することができ、より論理的な指導を受けることができます。

20140710golf2.jpg20140710golf3.jpg

さらにそのデータをもとに自分のポテンシャルに合ったクラブを教えてもらうことができ、自分専用のクラブをカスタマイズしてオーダーをすることもできます。(カスタマイズオーダーは別途有料となります)

 

ゴルフを始めたい方やゴルフは難しいと悩まれている方はまずはプライベートレッスンで基礎をしっかり学ぶのはいかがでしょうか?
もちろん通常のスクールレッスンに物足りなさを感じられているお客様やスキルアップの意欲に溢れたお客様にオススメです!!

ぜひ一度ご利用くださいませ!!

 

次回のスポーツ・ゴルフ用品体験レポートは、2014年7月24日(木)にお届けいたします。
お楽しみに!!

 



※お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)松屋銀座屋上ゴルフテラス
オン・ザ・グリーン 03-3535-2023(直通)