こんにちは。

以前、ワコール<CW-X>スポーツブラについて取り上げましたが、まだご紹介していないスポーツブラがあります!!

 

⇒ スポーツブラをつけて美しく走りませんか?~CW-X スポーツブラのご紹介~
(2012年1月26日 13:00)


それがコチラ

ワコール<CW-X>の新ランニングブラ です。

P1010213.JPG

ブラジャー 5,565円
<HTY168>
サイズ:(S)AB/CD、(M)AB/CD、(L)AB/CD、(LL)AB/CD

ショーツ 1,995円 (LL 2,205円)
<HSY037>
サイズ:S
、M 、L 、LL 

 

P1010214.JPG

カラー: BR、BLKO (左から順)
※KOはS~L までのアンダー展開


 

もともと1番人気の商品が、 

豊富なサイズバリエーション

●2012春 NEWカラー

で生まれ変わりました!


すべてのブラはジャストフィットが基本です。

どんなに優れたブラでもジャストフィットしていなければ、悲しいことにその機能は発揮されません。

 

ワコール<CW-X>の新ランニングブラは
さまざまなバスト形状やサイズのデータをもとに、お客様にぴったりとフィットするサイズ展開を実現しました。

今まではS、MLLといったサイズ展開でしたが、バストのアンダーサイズとトップサイズ両方に合わせたサイズ展開になりました。フィット感の違いを売場でぜひ体験ください。

 

見た目は単純そうに見える構造なので、これで本当に運動しやすくなるのか疑問に思われる方もいらっしゃるのですが、実際に着用すると身体にフィットしてつけていることを忘れそうなブラジャーですよ☆★

 

ここで、よくお客様に聞かれるご質問についてお答えしたいと思います。


 

「試着はしたほうがいいの???」

 

答えは

できる限りご試着をおすすめします!

 

サイズ規格に準じたものを選べば大丈夫と思われがちですが、そのブラジャーの形や素材によって、フィット感がかなり変わってきます。そして、サイズは常に変化しているものなのです。

 

自分の好きな服が似合うと思って試着をしてみると意外と似合わなかったということがあるのと少し似ていますかね・・・。

 


 

今回、ご紹介したのは5方向サポートライン。

円弧を描きながら大きくユレるバストをまるで自分の手で支えるようにコントロールし、ユレから守ります。

  

<ワコール人間生活研究所>では、
バストにユレを与えることはバストの下垂に影響があると考られています。


未来のバストのためにも、走るときは正しいサイズと正しい機能を持ったランニングブラで美しいバストを守りましょう!!!!

 

次回は2012年3月8日(木)のアップになります♪♪

 


※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)松屋銀座6階スポーツ売場