こんにちは。


2月26日(日)の東京マラソン(2012年)に向けて、コンディショニングウエアを新しく購入される方が多く見受けられるようになってきました。

そろそろ、近づいてきたんだな・・・と実感しています!!!


接客をしているなかで、
意外と重要視されているアイテムは“靴下
 でした☆

今回は、社内のマラソン好きな方々に、6階スポーツ売場で取り扱っている靴下から“イチオシの靴下を選んでもらいました。



 

 

P1010219.JPG

R×L SOCKS <TRR-15G>

1,575円

素材:ドラロン(アクリル)、綿、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン

日本製

5本指TYPE 薄地 指先補強



基本理念足のカタチに近づける!! 


汗をかいてもズレにくくするために、足先から足首までが超立体的に作られています。
必要な機能だけをシンプルに取り入れて作られたソックスです。



さっそく履いてみると・・・

 

土踏まずの内側の編み目をへらしているため、しっかりとサポートされているのが分かります。

また、各指の大きさに合わせて、指の下側を超立体編みしているため優れたFIT感が感じられます。足首にも程よい密着感があるため、ずれにくい特殊製法を使っていることがうかがえます。

 

 

P1010217.JPG

R×L SOCKS <TRR-10G>

1,575円

素材:ドラロン(アクリル)、綿、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン

日本製

つま先立体TYPE 薄地 指先補強


5本指タイプをベースにつま先を左右立体構造に変更しています。


指の形状にぴったりフィットしながらも、5本指タイプのように指の自由度が高く、より履きやすい超立体型なランニングソックスです。


履いてみると・・・

土踏まずの安定したサポートは変わらず、つま先の部分が親指側、小指側の長さ・太さに合わせて超立体編みになっています。とても快適な履き心地でした。

 

 

P1010227.JPG長さはちょうどくるぶしの上のあたりなので、敢えてカラーの目立つもので魅せてあげてはいかがでしょうか??

 

 

 

P1010225.JPG

今回ご紹介した R×L SOCKS(アールエルソックス)は、このパッケージが目印です。ぜひ6階スポーツ売場にお越しください。


次回は2012年2月16日(木)に更新します♪♪

 


※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)6階スポーツ売場