こんにちは。


今回は、スポーツブラジャーについてご紹介いたします。

最近、東京マラソンが近いのも影響してかランニングウエア、コンディショニングウエアが大人気です!


そのなかでも、特におススメといいますか、身体のためにも使っていただきたいのが

「CW-X(ワコール)スポーツブラ」です。

 

とあるアンケートによると、走る時に常にスポーツブラをつけている人は、たったの3割
しかも、つけない理由の第1位が「着替えるのが面倒」とのこと。


これは由々しき問題です。でも詳しく調べてみるとランニング歴の長い人ほど、スポーツブラをつける割合が多くなります。

 

つまり、走りを楽しんでいる人ほど、スポーツブラをつけているのです!!!

 

  

スポーツブラの基本的機能としては、普通のブラと違ってバストにフタをするように上から押さえるため、上下にユレにくく走りやすくなります。

他にも、汗が乾きやすい素材やズレにくいストラップなど、快適なランニングのためのさまざまな工夫がほどこされています。

 

スポーツ専用の時計や靴やメガネがあるように、ブラジャーにもスポーツ専用があるのです。

 

 


 

 

人気のモデルをいくつかご紹介☆★

 

ランニングなどのスポーツにおすすめ。バストのユレを可能なかぎり抑えるCW-X スポーツブラの基本タイプです。

P1010169.JPGP1010172.JPG

5方向サポートラインモデル

HTY088

サイズ:S・M・L

5,880円

 

P1010179.JPG

 

T字サポートラインモデル

HTY060 

サイズ:S・M・L・LL・3L

(色によってサイズに限りがございます)

4,095円

 

P1010180.JPGP1010183.JPG

 

内蔵成型カップモデル

HTY077

サイズ:(S)AB/CD・(M)AB/CD・(L)AB/CD

(色によってサイズに限りがございます)

5,145円

 

スポーツショーツ

HSY077

サイズ:S・M・L

2,415円

 

スポーツブラをつけて美しく走りませんか??

 

6階スポーツ売場では、このほかランニングウエアやコンディショニングウエアもご用意しております。ご来店をお待ちしております。


 


※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)6階スポーツ売場