こんにちは。


皆様お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
いつも思うのですが、駅伝はすごいですね。ずーっと、水中競技をしてきた私は長い距離を走るのが苦手なので、すごいなって思います。

 

これからは青梅マラソンや東京マラソンなど大きなマラソン大会も控えていますね!ブログをご覧の方々の中に、参加される方がいらっしゃいますでしょうか?


今回は、
これからランニングをしよう!と思われている方にもおすすめの“ランニングスタイル~男性編”をご紹介します。

 

まず、ウエアはNIKE(ナイキ) です。

240112_1.jpg

<ナイキ>
トップス:7,980円/パンツ:6,195円

 

こちらの上下はDRI-FITという吸汗速乾素材を使用しているため、ウエア内が蒸れにくく、快適にランニングを楽しめます。

 

また、冬は手などが寒くなるのでグローブとネックウォーマーがオススメです。

 

240112_2.jpg

<THE NORTH FACE(ノースフェース)>
ネックウォーマー:3,360円
<FOX FIRE(フォックスファイヤー)>
グローブ:4,095円

 

シューズはNew Balance(ニューバランス)のMR820です。

240112_3.jpg

New Balance(ニューバランス)
ランニングシューズ(2E):9,975円

 

ニューバランスのシューズは、「履く方に“新しいバランスを」をコンセプトに作られています。なるべく足にピッタリしたシューズを提供したいという思いなのでしょうか。同じデザインでも横幅の種類を選べるものがあり、長さ以外にも選択要素があることが特徴です。

 

今回選んだMR820は<フィットネスランナー向け>の安定性とクッション性に優れたモデルです。

 

この他に、SKINS(スキンズ)やワコール CW-Xのような着圧インナーを履くこともオススメです。 

⇒ SKINS(スキンズ)に関する記事はコチラをご覧ください。

⇒ CW-X に関する記事はコチラをご覧ください。

次回以降、女性編もご紹介できればと思います。



※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)6階アウトドア用品・スポーツシューズ