ギンザエル ブログ読者の皆さま、こんにちは!

MOGAの新作に一目惚れ、さっそく予約してしまったブログ担当Mです。

0817MOGAbag.JPG

バッグ各種 18,900円から

 

MOGA×ADMJのバッグ達が素敵すぎるんです!パーティーでも使えそうなショルダーバッグや、仕事にも活躍しそうな機能性抜群のハンドバッグとどれも美しい!写真に掲載してあるものの他にもブラックがあります。数が少ないそうなのでお早めにどうぞ!

 

さあ、まだ暑さは続きますが、店頭では秋の予感がしておりますよ!

この秋私が注目したいトレンドキーワードは”クラシカル”です。ブラウスの人気から始まり、ジワジワとブームの予感です。銀座の女性にぴったりな、上品で女優の様な(?!)スタイルはギンザエルでも大注目です!

 

そんなクラシカルなスタイルの中から今回はMOGA・アリスバーリー・コムサデモードをご紹介。とっても素敵で、紹介している私が全部買いたいくらいです。では、ご覧ください☆

 


◆◇◆ MOGA ◆◇◆

0817MOGA.JPG

●ワンピース(アンダードレス付き) 35,700円

ベージュ・ネイビー・ブラック

13号・17号

ポリエステル100%(アンダードレス ポリエステル65%・レーヨン35%)

バッグ 18,900円

 

私が一目惚れしてしまったワンピースです。ドット柄好きには、この変則のドットがたまりません!袖のデザインや流れるようなドレープがクラシカルで繊細な印象をかもしだします。首に巻いたストールはベルトとしても使えるので、ブラウジングしてパンツと合わせても○ですよ♪同じ生地でブラウスやカットソー、チュニックもあるので自分のスタイルにぴったりな物を選んでくださいね。

 

◆◇◆ アリスバーリー ◆◇◆

0817alice.JPG

 

●ブラウス 13,125円

ブラウン・ブラック

L・LL

ポリエステル100%

スカート 13,650円

ベージュ・ブラウン・ネイビー

13号・15号・17号

ポリエステル71%・レーヨン29%

ネックレス 5,775円

 

今年の注目アイテム、ブラウス×ハイウエストひざ丈スカートの黄金コンビ。これぞクラシカルというフリルのブラウスは、インすることでウエストマークできるので、ほっそり効果が期待できます♪「ウエストが気になってインなんてできない」という方、“だらん”と出したトップスは、かえって膨張して見えることが!ポイントを決めてベルトで絞ったり、濃い色のアクセントを置きメリハリをつけてみてください。

 

◆◇◆ コムサデモード ◆◇◆

 0817com.JPG

●ワンピース(アンダードレス付き) 33,600円

15号・17号

ナイロン100%(アンダードレス テンセル70%・キュプラ30%)

ファーストール 31,500円

●ネックレス 10,500円

 

こちらもおススメ!ウォッシャブル素材のノースリーブワンピースです。落ち着いたチェック柄が秋の予感♪ポリエステルではなくナイロンなので、ちょっと珍しい質感です。カットソーや麻のカーディガンと合わせれば今の時期からOKです。もちろん冬はタートルネックのニットと合わせて足元はブーツ、なんていうのも素敵ですよね!

 

いかがでしたか?秋のラシカルモードにもうメロメロです。ぜひ店頭にてチェックしてくださいね♪

 

さて次週予告です。8月24日(水)より、ギンザエルでは「ファイナルプライスセール」を開催いたします!人気のブランドでは最終お値下げのアイテムが大集合!その一部をブログにてご紹介いたします。この夏最後のチャンス、お見逃しなく!(一部ブランドはファイナルプライスセール対象外となっております。)

 

以上、ブログ担当Mでした、また次週お会いしましょう。 


 <<ご注意>>

 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦くださいませ。

 ※表示価格はすべて税込です。

 ※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡くださいませ。

 松屋銀座03-3567-1211(大代表)6階ギンザエル