こんにちは!

今週のギャラリー情報は『武内祐人(よしひと)展』のご紹介です。

 

 

■ 武内祐人展 
<遊びのギャラリー>

2017年2月8日(水)-14日(火) 
最終日17:00閉場

 

 

武ちゃんファンの皆様、お待たせいたしました!

遊びのギャラリーは ただ今 武内ワールド 一色に埋め尽くされております。

武内さんの作品制作の、最大のテーマである『笑顔』。 その笑顔には凄いパワーが宿っているんです!!  そんなことを実感できるのが、武内さんの作品。色鮮やかな色彩の持つ魔法も、うまくプラスされています。

作品を見ているだけで、知らず知らず 思わずにっこりしてしまっていた…  そんなのが、武内ワールドの魅力の一つではないでしょうか?

 

ところで武内さん、最近、山陰の、有名な老舗店の銘菓のパッケ―ジを手掛けました。(たまたま、個人的に それをいただいたので食べてみましたが、これが実に美味い!! )    そんなふうに、地味に活動の幅を広げてもいます。もっともっとメジャーになる日も近い!!

なにはともあれ、早速会場風景をご覧ください。

 

201712.8takeuchi1.JPG

 

2017.2.8takeuchi6.JPG

 

 

 

今回初登場がこちら!かるたシリーズ!

微笑ましく、捻りの利いた歌が何ともユーモラスです。

2017.2.8takeuchi2.JPG

2017.2.8kateuchi3.JPG

『かるたシリーズ い』 86,400円

 

問題。 皆さんは『お』の歌は何だと思いますか?

正解は会場で!

2017.2.8takeuchi4.JPG

 

かるたシリーズは、今回からスタートしたばかり。まだ『あ・い・う・え・お』しか完成していません。50音の完成が楽しみですよね!

完成の暁には、『武ちゃん歌留多』として、ぜひ製品化してほしいものです。

 

 

会場に、武内さんのアトリエの一部を切り抜いたような一角を設け、皆さんにご紹介もしています。

ここから、笑顔が誕生するのですね!!

2017.2.8takeuchi5.JPG

 

 

毎回好評の、ライブデモンストレーションも、勿論あります!

最終日の2017年2月14日(火)にどんな作品に仕上がるのか、ワクワクします。

描く時間は、決まっていませんので武内さんが描いてる時に遭遇したらとてもラッキーですよ。

初日の午後より スタートしています!

2017.2.8takeuchi8.JPG

 

 

 『最近忙しくて余裕が無いなぁー』『寒くて気分がすぐれないよ』 なんて感じている人がいたら、ぜひ 会場へお越しください!

帰りには、『笑顔』になって帰ることができるはずです。

あ、デモンストレーション作品の進行具合が気になる方は毎日会場にチェックしにお越しくださいね! お待ち

お待ちいたしております。

【展覧会 ギャラリー情報】詳しくはこちら⇒

 

 

お隣和の座ステージでは『凜の布展』を開催いたしております。合わせてお楽しみください。

※ご紹介いたしました作品には、数に限りがございます売切れの際はご容赦くださいませ。

※表示価格は税込です。

 

 

来週は『m.yam clayworks 陶展』のご案内です。お楽しみに!