こんにちは!

今週のギャラリー情報は 『小渕暁子 作品展 -星と水のダンス-』のご案内です。

 

 

◆小渕暁子 作品展 -星と水のダンス- <遊びのギャラリー>

期間:2019年8月21日(水)-27日(火) 最終日17:00閉場

 

イラストレーター、デザイナー、エッセイストと多方面でご活躍の小渕暁子さん。

今週は、小渕さんの描くシンプルでありながら、見ている人を優しい気持ちにさせるイラストが遊びのギャラリーを包んでいます。

そして小渕さんが軸足を置くイラストレーターとしての仕事だけではなく、デザイナーとして手掛けたタオル、ハンカチ、ネクタイなどの小物も会場狭しと並んでいます。

こちらもまた小渕さんらしい優しい色使いと表情を持つ、可愛らしいアイテムばかりが揃いました。

会場内の写真とともに、ご紹介します!

20190823gallery01.jpg

 

20190823gallery02.jpg

 

20190823gallery03.jpg

会場中は、優しいタッチのイラストとグッズが並び、穏やかな雰囲気です。

小渕さん自らのアイデアで、夏らしい展示の趣向を凝らそうと、会場の手前には水槽も持ち込まれました!!

中には熱帯魚たちがゆったりと泳いでいます。

個展のタイトルのように、水槽から飛び出した魚たちが、星とダンスしているようなイメージなんですね。

 

 

 

 

20190823gallery04.jpg

ハンカチ 3,240円

 

20190823gallery05.jpg

ネクタイ 11,880円

 

ハンカチやネクタイといった小物類にも、小渕さんらしい色使いが息づいています。

身につければ、柔らかく温かな印象を与えるアイテムとなることでしょう。

 

いかがでしたか?

小渕さんならではの繊細で美しい作品とともに皆さんのご来場をお待ちしております。

 

お隣り和の座ステージでは『SHIBORI ARTIST,TERESA MISAGAL&URBAN NOMAD展』 も開催いたしております。

併せてお楽しみください。

 

※ご紹介いたしました作品には、数に限りがございます売り切れの際はご容赦くださいませ。

※表示価格は税込です。

 

 

来週は『森岡希世子 展』のご紹介です。お楽しみに!