皆さまこんにちは!
気温の変化が激しく、体調を崩してしまいそうですが、いかがお過ごしでしょうか。
こうも寒いと、なかなか布団から出れず、二度寝三度寝を繰り返している、バレンタイン担当のアワタケです。

話は変わりますが、先日は大雪で大変なことになってしまいましたね。
それにも拘わらず、ご来店いただきましたお客様には本当に感謝しております。ありがとうございます。


さて、バレンタイン本番まであと2日です。
もうチョコレートを買って準備バッチリの人や、これから買わなくてはならず、少し焦ってしまっている人もいらっしゃるかと思います。

今回はバレンタインを間近に控えて、まだ間に合う、まだ買える!という松屋限定のおすすめチョコレートのご紹介いたします!やはり折角チョコレートをさしあげるのであればなかなか手に入らない、個性的で印象に残るチョコレートがいいですよね。


では、まずはこちら!

<ショコラティエ パレ ド オール>
バニーユ タヒチ 2,100円
20140212_palet.jpeg

こちらのチョコレートはタヒチバニラを使った松屋限定です。バニラの香り、風味をより感じていただけるように通常の5倍のバニラを使用して作られています。
さらに、南国フルーツのピューレを練りこんでいますので、トロピカルな風味をお楽しみいただけます。
タヒチバニラに南国フルーツまで使用することによって、より一層南国らしさが伝わってきますね。

自分も食べましたが、とても濃厚で、口の中にバニラの風味が広がりました!
南国フルーツのピューレとタヒチバニラのコラボレーションが素敵な雰囲気を醸し出しています。


いつも美味しいパレ ド オールのチョコレートが、さらに磨きのかかった口溶けなめらかなチョコレートに仕上がっています!
ぜひ、お試しいただきたい逸品です!

 

続きまして、こちら!

<エコール・クリオロ>
プチコション 1,890円
20140212_ecole02.JPG

毎年ご好評いただいている「幸福のブタ」のオリジナルチョコレート!
松屋銀座限定の幸せのブタを表現した、今年限定の味が詰まったセットです。

小さいブタがいる可愛らしいチョコレート。
ブタの絵はショコラティエが一粒一粒手書きをしています。

本物のフルーツをたっぷりと使用した苺やフランボワーズ、カシスに、ブラックベリー香る紅茶のチョコレートなど、女性に人気のフルーティーで華やかなお味の詰め合わせです。口に入れた瞬間のなめらかな口溶けはサントスシェフならではの逸品です。
ぜひ、プレゼントだけでなく、ご自身でも味わっていただきたいですね!


今回、サントスシェフご自身にご来店いただき、パネルにサインまでしていただきました!!

「エコール・クリオロ」 サントスシェフ
20140212_ecole.jpg

たくさんのシェフ、ショコラティエご本人にご来店いただき、サイン会等を行っていただきました。


「ラ・メゾンデュ・ショコラ」よりニコラ・クロワゾー氏。
20140212_maison.jpg


「ル・ポミエ」よりフレデリック・マドレーヌ氏。
20140212_pommier.jpg


「ヴァンデンダー」よりエルマン・ヴァンデンダー氏。
20140212_vande.jpg

 

「ゴディバ」よりヤニック・シュボロー氏。
20140212_godiva.jpg

 

「ラトリエ・ドゥ・ショコラ ニューヨーク」よりエリック・ジェレイド氏。
20140212_latelier.jpg

 

バレンタインパティオは2月14日(金)まで、松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザにて開催しております。
残りわずかの期間、この時にしか買えないチョコレートが多数ございますので、ぜひお立ち寄りください。
 

❤バレンタイン・パティオ❤
1階スペース・オブ・ギンザ
2月14日(金)まで

詳しくはこちらから
20140212_sog.JPG

 

※表示価格はすべて税込です。
※掲載商品は数量限定のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。