皆さまこんにちは!お菓子売場担当のマエダです。
暖かい日があったり、急に冷え込む日があったりする天気が続いていますが、皆さまは体調を崩したりはしていらっしゃらないでしょうか?


さて、1階スペース・オブ・ギンザ『バレンタイン・パティオ』も始まって1週間が経ち、いよいよ当日に向けて日々盛り上がって来ていますが、地下1階和洋菓子売場でも様々な種類のバレンタインチョコレートを取り揃えております。
 

中でもまず、ご紹介したいのが、『KEN’S CAFE TOKYO』の特選ガトーショコラ(280g)2,999円です。(写真右)

20140205_kens.jpeg

こちらは、フランスヴァローナ社の『グラン・クリュ・ショコラ』を100%使用し、『カルピス特選バター』を使った 氏家シェフによる完全手作りのガトーショコラです。
 

要冷蔵のお品物ですが、そのままスライスして生チョコのように召し上がっていただくのはもちろん、常温に戻していただき、しっとりとした濃厚な食感を味わっていただいたり、温めて、フォンダンショコラのようなジューシーな食感で召しあがっていただくこともでき、食べるときの温度によっての違いを、それぞれお楽しみいただけます。


特別な方へのバレンタインの贈り物にいかがでしょうか?


お取り扱いは、地下1階銘家逸品にてしております。


 

また、普段お世話になっている方へのバレンタインの贈り物としておすすめしたいのがこちらです。


『メリーチョコレート ショコラーシカ』のジェンナ・ターニャ・エリーニャ(各5個入)各672円です。

20140205_mary.jpeg

可愛らしい3姉妹のマトリョーシカのオリジナルパッケージに、リスや花などの形のチョコレートが5粒詰め合わせてあります。
絵本の様にメルヘンなこちらのチョコレートは友チョコとして、仲のいい女性へのプレゼントにもおすすめです。


 

もうひとつ、『ゴンチャロフ 粋楽』墨花(12個入り)1,050円

20140205_suiraku.jpeg

綺麗な和柄のパッケージの中に鯛焼きやお団子・梅等の日本の春を思わせるチョコレートを詰合せました。味も、きな粉や小豆、ごま、抹茶などのいろいろな和風の物を使って作られています。


こちらはお世話になっている上司の方や、年上の先輩などへ『ありがとうございます』の気持ちをこめて贈ってみてはいかがでしょうか?

 


『メリーチョコレート ショコラーシカ』も『ゴンチャロフ 粋楽』も2月14日(金)まで、地下1階和洋菓子売場にて期間限定出店しております。


また、ご紹介したお品物のほかにも沢山のバラエティに富んだチョコレートを地下1階和洋菓子売場でもお取り扱いしておりますので、1階スペース・オブ・ギンザ『バレンタイン・パティオ』と合わせましてぜひともご覧いただき、プレゼントする方にぴったりのチョコレートを見つけてくださいませ。


ほんの少しずつですが春の兆しを感じられる日も出てきましたが、まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気を付けてお過ごしください。
 


❤2.14 St.Valentine's Day 特設サイトはこちらから

 
☆★Facebook松屋銀座グルメ 「いいね!」キャンペーン実施中★☆
2014年2月14日(金)まで
1階Facebook限定プレゼントカウンター
 
Facebook松屋銀座グルメに「いいね!」をした画面をご提示いただくと、先着で松屋オリジナル「幸福のブタ」マーブルチョコレートをプレゼントさせていただきます。
お一人様1回限り、数量限定となっておりますのでお早めにご利用くださいませ。※なくなり次第終了
Facebookはこちらから

20140205_pig.jpg
※表示価格はすべて税込です。
※掲載商品は数量限定につき、売り切れの場合はご容赦くださいませ。