最近、「チョコレートと一緒に愛を告白する」…というシーンはあまり見られなくなりましたよね。
しかし!今年のバレンタイン、松屋銀座は女子の一世一代の「愛の告白」を応援するアイテムを沢山ご用意いたしました。

今回、私たちが注目したのは「タヒチ産バニラビーンズ」
スイーツには必須のバニラビーンズですが、古くから「媚薬」として使われていたのを皆さんご存じですか?タヒチの伝統とフレンチのテイストが融合した南太平洋の楽園「タヒチ」のバニラビーンズは、中でも特にアロマの香りが高く、世界でも高く評価された逸品。言うなればその味は、まさに「恋の媚薬」なのです。
あの人に今年こそは思いを伝えたい、そして振り向いてほしい。そんなあなたを応援するチョコレートをご紹介します!

 

愛の証とされる、ブラックパールの伝説をいまこそ。

20140122vd_theob.JPG

<ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ>
ペルル・ノアール(6個入り)2,310円

<300個限定>
1月29日(水)-2月14日(金) 1階「バレンタイン・パティオ」
タヒチ産の黒真珠をイメージした、孔雀が羽を広げたような美しい色に魅せられる。そしてキャラメルバニラの甘さに身も心もとろけてしまいそうです。ぜひ、皆様にお試しいただきたいテオブロマの土屋シェフがお贈りする自信作です。
 

 

情熱的な赤のジュエリーボックスを開けると・・・
20140122_vd_ecole.JPG
<エコール・クリオロ>
タヒチ(1個)1,470円

1月29日(水)-2月14日(金) 1階「バレンタイン・パティオ」
まるでジュエリーボックスのような高級感あるパッケージの蓋を開けると、タヒチ産バニラをたっぷり使った、真っ赤なハートが1粒。ただ一人の大切な人へ、ただ一つの恋を贈りませんか。


次回は、豪華タヒチ旅行が当たるキャンペーンなど、とっておき情報をご紹介します。
バレンタインまでの1ヶ月、ぜひあなたのバレンタインにふさわしいチョコレートを見つけてください。

 

今回ご紹介した2品はインターネットショッピングでもお求めいただけます。
松屋銀座バレンタイン インターネットショッピング詳しくはこちらから
2月5日(金)17:00まで

❤ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマのページはこちら
❤エコール・クリオロのページはこちら

 

※表示価格はすべて税込です。